検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:40,956 hit

♯98 ページ19






「うあ〜〜緊張するよ〜〜」



実「ひな、大丈夫?」



「口から心臓出そう」



歌番組で小室さんとセッションすることになった。



本当にありがたいお話しなのに、どうしようもなく緊張して。



こんなに緊張したのはAAAのオーディション以来。





光「明日なんだろ?」



「そうなの〜・・・」



直「ピアノ弾くって聞いたけど」



「そうなの〜・・・」



千「ひなのピアノ聴くの久しぶり!楽しみだなあ〜」



「そうなの〜・・・」



秀「こいつ全然話聞いてねえ」



前にAAA全員でコラボさせてもらったことはあるけど、1対1でなんてもう恐れ多すぎて。





真「ひなちゃんなら大丈夫やで。ひなちゃんの本気見したれ。」



「真ちゃん・・・!」



私なら大丈夫、そう言ってもらえて少し気がラクになった。





実「テレビに張り付いてしっかり見てるからね!ひなファイト!」



直「あれ?明日オフの人誰だっけ?」



直くんがそう言うと全員が手を挙げる。



「え、みんな休みなん?」



隆「ひなたの演奏見たいから無理やり仕事詰めた。」



秀「俺も」



千「私はもともとオフ」



真「俺もや」



光「まあ、全員おひなの為にってとこか」



「なにそれアホやん(笑)でもありがとう。みんなが見ててくれるなら頑張れるよ!」



さっきまでの緊張はいつの間にかどこかにいってて、メンバーの温かさに自然と笑みがこぼれる。





明日、頑張ろう。




♯99→←♯97



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 西島隆弘   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - すごくよかったです! (2020年1月11日 12時) (レス) id: 740b20218b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユカ | 作成日時:2017年5月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。