検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:66,420 hit

ページ2










樹「あ。ねぇ、これ袋に詰めていい?」


A「ん?」


樹「持っていきたい」


A「樹さん。私の話聞いてた?」


樹「お金払うから」


A「頑固いっちゃんめ」(頬つまみ)


樹「そしたら頑張れる。お願い」


A「分かった。好きなの詰めていいよ笑」(小さい袋渡し)


樹「ありがと、A」


A「持っていって良いけど食べすぎない事」


樹「うん」(袋に詰め)


A「もぉ、笑」


樹「ねぇ、これもうお店に出す?」


A「んーん。今日のは出さないよ」


樹「え、じゃあこれどーすんの?」


A「まだ決めてないけど、友達とかに配ろうかなって」


樹「じゃあ俺にも少し頂戴」


A「いっちゃん。右手に持ってる物なにかな?」


樹「これは俺の。誰にもあげない」


A「それとは別に持って行きたいと」


樹「うん」


A「うん、いいよ」


樹「ありがと」


A「ふふっ」


樹「これいくら?」


A「試作品だもんいらないよ笑」


樹「ん、そっか」


A「うん。まぁ、次からはガッポリ貰いますけど笑」


樹「マジか笑」


A「ふふっ、嘘だよ。樹からは貰わないよ」


樹「いや、今度からちゃんと払うから」


A「いいの。それより時間平気なの?」


樹「え、あ、やべ、、」


A「もぉ、時間見てないと」


樹「Aと居ると時間忘れる」


A「はいはい。早く準備しな」


樹「流された笑」(準備し)


A「近いからって油断してるからそうなるんだよ」


樹「冷たいなー、ほんと」


A「私も早く言えば良かったね、ごめん」


樹「全然平気」


A「急いで事故んないでね」


樹「気をつけます」


A「樹が事故ったなんてなったら大騒ぎだからね」


樹「Aが泣いちゃうもんね」(頭に手乗せ)


A「うん、泣いちゃうから早く行きな」


樹「おい」


A「逆に泣けないくらいショックで立ち直れないから、余裕もって行ってください」


樹「Aってツンデレだよね」


A「もぉ、ほら早く行きな笑」


樹「うん笑」


A「気をつけてね」


樹「うん、行ってきます」


A「行ってらっしゃい」


樹「あっ」


A「え、なに?」


樹「忘れるところだった」(唇重ね)


A「ん、、」


樹「行ってきます」


A「気をつけて」


樹「うん」


樹は事務所に向かい



A「よし」


A「頑張ろ」

・→←カフェ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - ランぺ大好きですRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2020年4月7日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずぅさん | 作成日時:2020年1月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。