検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:66,417 hit

ページ7








数時間後、、



健太「やば、もうこんな時間じゃん」


北人「ごめん。長居しすぎた」


A「いえ。楽しかったです」


翔吾「そろそろ帰りますか」


慎「Aちゃん、また来ていい?」


A「ぜひぜひ!」


慎「やった」


樹「慎。俺と一緒に来ような」


慎「えぇ、」


樹「えぇじゃない」


A「ふふっ、皆さんまた来てくださいね」


北人「今度は他のメンバー連れてくるね」


健太「壱馬とか壱馬とか」


A「はい笑」


翔吾「Aちゃん。これからも俺のファンで居てね笑」


A「はい。もちろんです」


健太「じゃあ、お会計お願いします」


A「あ、大丈夫です。樹からもらうんで」


樹「は?」


健太「マジ?ご馳走さん」


北人「ゴチでーす」


翔吾「樹、あざっす」


慎「樹さん、ご馳走様です」


樹「マジか、」


北人「じゃあ、そろそろ行くね」


健太「Aちゃん、ご馳走様」


A「いえ、飲み物しかご用意出来なくてすいません」


慎「あ、スコーン美味しかったです」


A「あぁ、朝の笑」


慎「また待ってます」


A「はい笑」


健太「じゃあ、樹またな」


樹「お疲れ様です」


4人が帰り



樹「A」


A「ん?」


樹「なんで俺が払うの」


A「え、樹しか居なくない?」


樹「おい」


A「ふふっ、冗談。お代は貰いません」


樹「いや、ちゃんと払うけどさ」


A「いらない。翔吾くんに会えたから」


樹「泣くよ?」


A「ふふっ」


樹「俺より翔吾さんすか」


A「RAMPAGEの中ではね?」


樹「それマジで分かんない」


A「RAMPAGEの樹も好きだけど、違うの」


樹「なにが?」


A「私が好きなのはみんなの樹じゃなくて、幼馴染の藤原樹が好きなの」


樹「よく分かんないけど、好きならいいや」(抱きしめ)


A「もぉ、なんで分かんないかなー」(ぎゅ)


樹「説明が下手くそ」


A「理解力が無いんじゃない?」


樹「怒るよ?」


A「冗談」


樹「許す」


A/樹「ふふっ/ふはっ」


樹「俺も好きだよ」


A「知ってる」


樹「可愛くな」


A「泣くよ?」


樹「冗談。一番可愛いに決まってんじゃん」


A「照れるからやめて」


樹「ふはっ」(頭撫で)


A「ふふっ、よし。私達も帰ろっか」


樹「だな。ご飯オムライス」


A「うん。いいよ」


樹「よっしゃ」


A「ふふっ」







END

モニタリング→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - ランぺ大好きですRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2020年4月7日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずぅさん | 作成日時:2020年1月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。