検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,021 hit

プロローグ ページ4

〜?side〜

目を開けると目の前には草。




体はぐったりとしていて所々が傷だらけ。





自力では立ち上がることが出来ないと判断した私は、そのまま倒れていた。




痛い




怖い





そんな感情が頭を巡り、ぼぅっとする。



此処はどこ







私は誰?






私は…何者?



記憶が混乱していて、まともに状況を整理することはできなかった。



あぁ。





疲れた。







なんだか







とても眠たい





重い瞼をゆっくりと閉じると、青い光が点々と輝いていた。




キーン…




頭の中で機械音のようなものが鳴ると、思考がシャットダウンされたように目の前が真っ暗に染まる。



と思ったとたん、パアッと一面が明るくなると、私の周辺には花畑が広がっていた。


「_____!!」



何処からか声が聞こえてきた。



あれ?





なんだか懐かしい音。



声を辿ると、そこには人影が見えた。




ぼやけて顔も体もよく見えない。



ねぇ、








君は誰?


手を伸ばした瞬間、ぐにゃあと視界が曲がり、

ザザザ…というノイズがはいる。



やだ





まって





行かないで…





あなたは誰なの?





教えて






教えてよ…




ふっと足元の地面が消えて、深い穴に落ちていく。




そのまま私は身を丸め、深い深い闇の中に一人でおちたいった。


―――――
こんにちは、あん蜜です。
意味分かんないですね。。。

まぁ、お話は此処からですよ!

最後まで見て下さるとうれしいです。

設定いいい→←りののが自己紹介をするよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白昼夢★(プロフ) - すうなさん» ゴウセル、カッコ可愛いですよねーっ!!キュピーンとかヤバいです////コメありがとうございます!ゴウセル「む。これからもよろしく頼む。」キラーン (2015年6月6日 17時) (レス) id: 503673d488 (このIDを非表示/違反報告)
すうな(プロフ) - おもしろいですねー!ちなみに私はゴウセルLOVEです! (2015年6月5日 22時) (レス) id: 2ca1728b48 (このIDを非表示/違反報告)
白昼夢★(プロフ) - ayaキングlove ♪さん» 応援ありがとうございます。頑張りますね!! (2015年5月31日 22時) (レス) id: 503673d488 (このIDを非表示/違反報告)
あん蜜(プロフ) - ayaキングlove ♪さん» はい!!キング大好きすぎて死にそうなあん蜜です☆←コメントありがとうございます!これからも頑張ります!!キング「こ…これからもよろしくね…?」 (2015年5月29日 23時) (レス) id: b2eb5bedf3 (このIDを非表示/違反報告)
ayaキングlove ♪(プロフ) - あん蜜さぁーーん!私もキングすきです。白昼夢★さん、りのさんもがんばってください! (2015年5月29日 18時) (レス) id: 055670f1a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あん蜜、りのの、白昼夢★ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年5月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。