検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:6,229 hit

78 ページ32

…一緒?

ボクと…ハーツァルトさんが…?




ハ「…俺の実家も暗殺一家でな。
街の人にはたくさん吠えられたもんさ。
『こいつは人殺しだ』ってな」

『…!』

ハ「俺の実家は
全員が血のような真っ赤な目を受け継ぐ。

だから目の色さえ変えてしまえば、
俺が暗殺一家の息子だとは
誰も気づかなかった」



ハーツァルトさんの目は緑色…。


…ってことは、

カラーコンタクトでもつけてるのかな…?



…あれ?


血のような赤い目って言葉…

どこかで聞いたことが…??







ハ「…安心しろよ、A。

お前には俺がついてる。
もう一人じゃないんだぜ」

『……っ』





そう言ってボクの頭を撫でてくれた

ハーツァルトさんの手は


…とても温かかった。




あの時感じた、

お兄さまたちと同じ温かさだった。


















――あぁ、この人は












信用してもよさそうだ…。



















ハ「…じゃ、おやすみ。

良い夢見ろよ、A」



















…ありがとう。

















……ハーツァルトさん。



















また隣に入って眠りにつく彼に

ボクはそう語りかけた。





ボクの紫色の瞳からは


さっきまで悲し涙だった雫が

嬉し涙になっていたのは








…誰にも秘密。


















___

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月雪@ゆっきー(プロフ) - つばめさん» つばめさま、コメントありがとうございます!凄く嬉しいです!そうですね、ハーツァルトはリーにとってローにとってのコラさんと同じような立ち位置になりますかね(笑)更新もなるべく早めに頑張りますので、またよろしくお願いします! (12月15日 9時) (レス) id: 90e16db347 (このIDを非表示/違反報告)
つばめ - もっと沢山続きを見たいです 頑張って下さい (12月15日 0時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
つばめ - 面白いけど切なく悲しいでも笑えて心温まる様な気がします 兄弟皆以外と本当は優しい人ばかりなんですね不器用なだけでハーツァルトさんはロー側でいうコラさん(ロシナンテ)みたいな優しくて兄弟と同じ不器用な人でもローと同じく信用できる人だと思います (12月15日 0時) (レス) @page32 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
如月雪@ゆっきー(プロフ) - 黒夜ロキ.Nさん» ありがとうございます!来週の木曜には終わるのでそれ以降は更新できると思いますがテスト頑張ります! (12月2日 13時) (レス) id: 6abcd13843 (このIDを非表示/違反報告)
黒夜ロキ.N(プロフ) - テスト、応援してます! (12月2日 11時) (レス) @page30 id: 37dd88ffaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0212akiha12/  
作成日時:2023年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。