検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:108,411 hit

☆104★ 大貴サイド ページ4

開かれたページには、俺とAがキスしている写真だった。

あの日の帰り道の写真だった。





西野「説明してください。」





西野さんは少しキツめに言った。

隣にいる伊野ちゃんは、俺の左手をギュッと握ってくれた。

深呼吸を一度して、ジャニーさんの顔を見て簡潔に話した。





大貴「写真の彼女とは付き合っています。同居もしています。

子供も、います。」





俺の話を聞いたジャニーさんと西野さんは目を丸くした。

そりゃ、そうだよな。

付き合っているだけでも驚きなのに。子供までいるって…。

それから、しばらく誰も話さなかった。

その静かさが、俺を余計に緊張させた。






ジャニー「youはこれからどうしたい?」





大貴「Jr.の頃から色んな人に支えられて。沢山のファンの方々に応援されて。

でも、俺を支えてくれた人。応援してくれてるファンの皆に、お礼を言えていません。

でも、それは。1回のお礼だけじゃ足りない。

だから、俺がジャニーズを続けられる限り続けたい。

ケド、俺にとって。彼女も娘も大切で、離れたくないんです。

だから、Hey! Say! JUMPとして活動はしても、彼女と娘と一緒にいたいです。」






自分の気持ちを伝えれば大丈夫。

今まで、自分の気持ちを伝えれば、どんな事も乗り越えられた。

『Hey! Say! JUMPとして活動したい。

でも、Aともさきとも一緒にいたい。』

これが、俺の今の気持ち。

これできっと、一緒にいられる。

でも…





西野「バカな事言わないで下さい。

今は、Hey! Say! JUMPにとって大事な時期です。

それなのに、彼女がいる。子供がいる。

急にカミングアウトして、Hey! Say! JUMPは続ける。ケド一緒にいたい。

別に、悪い事ではないです。

でものせいで、メンバーに。彼女さん、娘さんに迷惑かけるんですよ?

ファンの信頼失うんですよ?

ここまで皆で頑張ってきたのに、全てが水の泡ですよ?

別れろとはいいません。

人の恋愛に首を突っ込む事は出来ないんで。

でも、しばらく距離を置いてはくれませんか?」





今回は違った。





ジャニー「youのゆうとおり。

できれば、しばらく距離を置いてほしい。」





慧「しばらくってどれくらいですか?

そこは、はっきりしましょうよ。」





ジャニー「うーん。

ファンの信頼を取り戻せるまで。」





A、さき。ごめんな。

☆105★ 光サイド→←☆103★ 貴方サイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞伊野有リュカ∞(プロフ) - 引きニートさん» あっ、確かに…そうですね!私も気付きませんでしたー!笑 教えてくださり、有難うございます笑 (2015年4月19日 18時) (レス) id: 0b80fb6d73 (このIDを非表示/違反報告)
引きニート - 読んでいるとき思ったんですけど、事実上大ちゃんて、伊野ちゃんの義理弟じゃないですか?! (2015年4月19日 17時) (レス) id: e8150e4a01 (このIDを非表示/違反報告)
∞伊野有リュカ∞(プロフ) - だいちゃんLOVEさん» コメントありがとうございます! 更新頑張ります♪これからも、お楽しみくださいっ!! (2015年3月14日 8時) (レス) id: 0b80fb6d73 (このIDを非表示/違反報告)
だいちゃんLOVE - やばいです!次が気になります!更新頑張ってください!早く続きが読みたいです!(≧∇≦) (2015年3月14日 8時) (レス) id: fc8c8424ef (このIDを非表示/違反報告)
∞伊野有リュカ∞(プロフ) - ミツloveさん» コメント、ありがとうございます! これから更新するので、待っててください♪ 期待に答えられるように、いい作品にしていきます! ありがとうございます☆彡.。 (2015年3月13日 15時) (レス) id: 0b80fb6d73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城そら x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyaniotabosyuu/  
作成日時:2014年12月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。