検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:108,426 hit

☆111★ 貴方サイド ページ11

あれから1時間。

リクエストをもらって、色んな曲をピアノで演奏した。

ほとんどジャニーズの曲でしたw

でも、ホント楽しかったな!






佳代「9時になるし、そろそろピアノやめよっか。」






未来「また聞かせてね?」





A「もちろん!」






それから、さきは牛乳を飲みながらお母さんとTVを見ている。

まさかの、Hey! Say! JUMPが出ている歌番組。

私は、逃げるかのようにしてお風呂場に向かった

その時だった。






未来「パパ、元気かな?」






さきの寂しそうな声が聞こえた。

ここは、母親として安心させる言葉をかけてあげるのが当たり前。

そう思ってるのに、なぜか怒りが込み上げてくる。






未来「パパに会いたいよ。」






私の中でプツリと何かが切れた。






A「パパ、パパって。

さきの口からは、パパしか言えないわけ?

私だって会いたい。でも会えないの。

お願いだから、私の前で大貴の話しないでよっ!」






未来「ママ?」






A「近付かないで!」






[ドンっ]


その音で目が覚めた。

目の前には尻もちをついているさきがいた。

すると、私の心の奥底から恐怖が込み上げてきた。

この自分の手でやったと思うと、怖くて怖くて仕方がない。





佳代「A、あんた何やってるの?

辛いのは分かるけど、娘に当たっちゃダメじゃないっ!

さきちゃん、大丈夫?」






未来「大丈夫だから、気にしないで!

ママ、ごめんなさい。」






このまま一緒にいると、さきになにしちゃうか分からない。

そんな自分も怖い。

そして、さきに辛い思いばっかさせちゃう。

そんなのさきが可哀想。






A「さき、ごめんね。ホントに。

それとお母さん。

私落ち着くまで家出るから、さきよろしくお願いします。」






佳代「どこ行くの?」






A「ホテル。」







大貴、さき。ごめんなさい。。

弱い私で、ごめんなさい。。

☆112★ 慧サイド→←☆110★ 貴方サイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞伊野有リュカ∞(プロフ) - 引きニートさん» あっ、確かに…そうですね!私も気付きませんでしたー!笑 教えてくださり、有難うございます笑 (2015年4月19日 18時) (レス) id: 0b80fb6d73 (このIDを非表示/違反報告)
引きニート - 読んでいるとき思ったんですけど、事実上大ちゃんて、伊野ちゃんの義理弟じゃないですか?! (2015年4月19日 17時) (レス) id: e8150e4a01 (このIDを非表示/違反報告)
∞伊野有リュカ∞(プロフ) - だいちゃんLOVEさん» コメントありがとうございます! 更新頑張ります♪これからも、お楽しみくださいっ!! (2015年3月14日 8時) (レス) id: 0b80fb6d73 (このIDを非表示/違反報告)
だいちゃんLOVE - やばいです!次が気になります!更新頑張ってください!早く続きが読みたいです!(≧∇≦) (2015年3月14日 8時) (レス) id: fc8c8424ef (このIDを非表示/違反報告)
∞伊野有リュカ∞(プロフ) - ミツloveさん» コメント、ありがとうございます! これから更新するので、待っててください♪ 期待に答えられるように、いい作品にしていきます! ありがとうございます☆彡.。 (2015年3月13日 15時) (レス) id: 0b80fb6d73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城そら x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zyaniotabosyuu/  
作成日時:2014年12月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。