検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:49,949 hit

第30話 マヤ ページ38

菅原side





菅「なぁ、大地ー

  最近、A おかしいよな?」


澤「うーん…、そうだな
  何か、悩んでるんじゃないか?」


田「何、話してるんっスか?」

菅「うぉっ、田中か…
  急に出てくるから、びっくりした べ」

澤「Aが最近、変だなって話
  田中、何か知ってるか?」


田中なら、Aと仲いいから
何か、しってるかも


田「確かに…
  最近ボーとしてますね
  うーん……」


田中も知らないか…





田「あっ!!!??」


菅「う、うぉっ」


ビックリした
てか、田中の大きい声のせいで皆、集まってきたべ



日「ど、どうしたんですか?」

西「どうした龍!!
  事件か事故か!!?」

月「3人とも、耳障r…ゴホンッ
  声が大きいんですケド」


田「なんですか!!
  月島コラァ!!!」

日「そうだ、そうだ!!」

月「本トに王様に似て、単細胞なんだ
  ケド」

影「なんだと!!
  月島ボケェェ!!!」



澤「ゴォォォォ 怒」


大地のオーラが…

菅「まぁまぁまぁ;;
話の途中だべ;;

 で、田中 どうしたんだ?」


田「そうなんですよ!!
  聞いてくださいよ!!
 
 昨日、部活の休憩中『目の保養』の
ためにAを探しにいったんすよ!」


西「なんで、俺も誘ってくれなかった んだ!」


月「はぁー、そこじゃないでショ」



田「そしたら、Aと高城が暗い顔
 をして話してたんっスよ!

 別に、盗みぎきしようしたんじゃないんですけど、少し内容が聞こえたんッス


ほ、本当に盗み聞きしてないですよ!
ホントに!!」



澤「で、内容はなんだったんだ?」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
評価やお気に入りが増えていて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

第31話 華那→←第29話 マヤ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マヤ - まなさん» ありがとうございます (2015年5月19日 13時) (レス) id: f099d29f0d (このIDを非表示/違反報告)
まな - 合作って憧れます。 (2015年5月17日 14時) (レス) id: cebeab472f (このIDを非表示/違反報告)
中さん - まぁこ@無気力・オカン組推しさん» えぇー!(・ω・≡・ω・)凄いですね!是非ともお会いしt((殴 (2015年4月16日 6時) (レス) id: 675c12ffcb (このIDを非表示/違反報告)
まぁこ@無気力・オカン組推し(プロフ) - 中さんさん» 多分そのナイトメアのRUKAさんが俺の母親の友達なんですよ! (2015年4月9日 18時) (レス) id: 02550917a2 (このIDを非表示/違反報告)
中さん - まぁこ@無気力・オカン組推しさん» そうですよ!まだ知って間もないんですが、柩さんが好きです(^-^) (2015年4月9日 7時) (レス) id: 675c12ffcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マヤ×華那 | 作成日時:2014年10月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。