検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:13,411 hit

トリップかー、んっ?トリップ? ページ2

はずなのに、

「いや、ここ何処?」
何か真っ白で何もない空間にいるんだけど。

何て思ってたらいきなり目の前が光って目を開けたらめっちゃ美人な人がいた。

「あら、素直な子ね!ふふっ」
あっ、声も美しい。じゃなくて!

「あの、ここは何処ですか?それと貴方は「私は女神リチュアよ」」
まさかの女神様でした。

「えっと女神様「リチュアって呼んで❤後敬語もダメ!」あっ、うんリチュア俺は何でここに居るの?」

、、この女神話遮るの好きだな。

「貴方を名探偵コナンの世界にトリップさせようと思って!」

トリップってあのトリップ?

最近女子たちの話からちょいちょい出てくる
”三次元の人が二次元に行く”のことか?

えっ?何で俺がそんなことできるの?

さっき死んだよね俺。

「それはね、貴方が私のタイプの人間だったからよ!」

さいですか。

「貴方はお気に入りだから向こうでは身体能力をあげとくわね!他に欲しい能力ってある?」

えっ?いいのか俺みたいな平凡男子にそんな事しても。

「じゃあ、―――――――」

女神は驚いた後に「ふふっ、破廉恥ね!」
なんて言いながら頷いて

「じゃあトリップさせるわね!」

俺は落ちた。ん?落ち、

「落ちてるううぅぅ!」

設定→←フラれた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリスマスイブ(プロフ) - 惟さん» ありがとうございます! (2020年5月3日 9時) (レス) id: 0d66ad227e (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです! (2020年5月2日 20時) (レス) id: 54dd18c74b (このIDを非表示/違反報告)
歌依 - クリスマスイブさん» 頑張ってください(≧∇≦)b (2020年4月24日 20時) (レス) id: bd8a739369 (このIDを非表示/違反報告)
クリスマスイブ(プロフ) - 歌依さん» がっ、頑張りまする! (2020年4月24日 8時) (レス) id: 0d66ad227e (このIDを非表示/違反報告)
歌依 - 次のお話も、楽しみにしてます( ´∀`) (2020年4月23日 18時) (レス) id: bd8a739369 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリスマスイブ | 作成日時:2020年4月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。