検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:51,395 hit

 四話 ページ4

放課後、一目散に図書館へ向かう




アイツが来るとは思えない! だって帰りの会で寝てたもん





?〔あ!Aじゃん! 学級委員になったの!?〕





 この人は私の昔からの親友、戸塚真奈。



しっかり者で、いつもクラスの中心人物だった





〔Aが学級委員なんて珍しいっ、もう一人は誰?〕



「あぁ、もう一人はチャラ男だからこないと思うよ」



〔あぁ、またAのチャラ男嫌いが発動したか、でもチャラ男が学級委員なの?〕



「アイツが勝手に立候補したのっ」






図書室へ入ると、クラスごとに座るようにと言われた





 どこに座るのか様子を見ていると、先に座っている見覚えのある背中があった







 先に来てる!! 何だこのチャラ男! 今までにないタイプだ…







恐る恐る座ると、隣から優しい声が降ってきた






『森川さん、よろしくね』





チラッと横目で見ると、微笑んで私を見るイケメン





白い肌に、ぽってり唇、清潔感のある笑顔






 
 結構私のタイプに当てはまってる




しかも、あの優しい声… 聞き間違いだと信じよう







惑わされちゃダメだ… 優しいのは最初だけ、ここでのっちゃうと、後で振りまわされる








 あれから話し合いをし、無事終了






〔A〜もう一人のチャラ男って伊野尾君じゃん!〕



「真奈、そいつの事知ってんの!?」



〔そりゃぁ〜入学する前から注目されてたよ、中学校では学校1モテたらしいよ〜〕



「顔はいいけど、襟足が長いし、軽いし、絶対チャラ男だと思うんだよねー」






目の先には、多くの男女に囲まれてる伊野尾君







私よりも人気だなんて、くぅ〜 悔しい!

 五話→← 三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのちゃんBEST(プロフ) - 私も買いました!ヤバイですよね♪更新頑張ってください! (2016年7月27日 17時) (レス) id: eacec3ed53 (このIDを非表示/違反報告)
いのちゃんBEST(プロフ) - いのちゃん告白!!!可愛い///更新頑張ってください! (2016年7月26日 22時) (レス) id: eacec3ed53 (このIDを非表示/違反報告)
なっつん(プロフ) - いのちゃんBESTさん» ありがとうございます!いのちゃんこれからどんどんアタックしていきますよ〜 (2016年7月26日 8時) (レス) id: b0ec81c650 (このIDを非表示/違反報告)
いのちゃんBEST(プロフ) - 続き気になります!いのちゃん頑張れ!更新頑張ってくださいね♪ (2016年7月25日 22時) (レス) id: eacec3ed53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつん | 作成日時:2016年6月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。