検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:16,954 hit

4話 ページ4

でも日曜日は誰がやるんだろう?


蒼「じゃあ、これで決定だな」

櫻「うん」

ま「ケーキ食べよう」

太「でも、二つあるよ」

全員「あっ」

蒼「俺のケーキから食べよう?」

賢「いやっ俺のケーキだろ」

櫻「はぁ〜」

ま「こうなると思ってた」

「仲悪いんですか?」

太「悪くないけど、よくあるんだよね〜」

「へぇ〜」

蒼「じゃあ、Aに選んでもらおう」

「えっ?」

賢「いいよ、どっちにする?」

「え〜?」

ま「それはないでしょ」

櫻「うん、先買った方でいいじゃん」

太「じゃあ、蒼汰」

蒼「俺のケーキは・・・じゃーん
  苺のショートケーキ」

太・ま・櫻・A「おお〜」

賢「俺と一緒」

太・ま・櫻・A「えっ?」

賢「俺も全く一緒」

太「やっぱり・・・」

「えっ?」

ま「やっぱ、ふたり似てるよ」

櫻「なんで一緒の買うかな〜」

太「3等分でいいんじゃない?」

蒼「なるほどー」

賢「いいねー」

ま「じゃあ、切るよ〜」


っと言ってまりえはケーキを切った


みんなでケーキを食べたら・・・


櫻「お風呂じゃんけん」

太「おっ」

蒼「やろっか」

賢「よしっ」

ま「これは、おふろの入る順番を決めるじゃんけん」

「へぇ〜」

蒼「行くぞ〜、最初はグー、じゃんけん、ぽん」


太洸と櫻子が勝った


蒼「じゃんけん、ぽん」


次はあたしと賢人が勝った


賢「まただね」

「そうですね」

賢「先に入る?」

「あっ後でいいです」

賢「そう?じゃあ、お先」


疲れていると思うし先に入ってもらおう・・・


それで蒼汰とまりえがじゃんけんして・・・


まりえが勝った


蒼「今日、おれ調子悪い」


って言って落ち込んでた

5話→←3話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年8月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。