検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,953 hit

1話 ページ1

私はとあるシェアハウスに引っ越した



モデルをやっているけど


全っ然、有名じゃない


最近、セブンティーンのモデルになったばっかで


実家から通ってたけど


もう、さすがに実家じゃ無理だと思って


高校も東京にして・・・


一人暮らしはまだあれだからって思って


仲良しの飯豊まりえちゃんに相談したら・・・


まりえ「うち、シェアハウスだからおいで」


って言ってくれて


「行きます」


って即来ちゃった・・・


ま「ここ、ここー」

「へぇ〜、大きいですね〜」

ま「入って、入って〜」

「あっすみません」


そこには写真があった


写っていたのは超有名人


ま「多分、テレビ見てたら分かると思うけど・・・」

「あっ知ってます」

ま「今日は蒼汰と賢人と櫻子がいなのか〜」

「すげぇ・・・」

ま「でしょ?」

「はい」

ま「この間、抜けたばっかだったの」

「そうなんですか〜」


誰が抜けたんだろう・・・


ま「この間は新川優愛ちゃん」

「えっ?あの、non-noの?」

ま「そうそう」

「へぇ〜」

太洸「はぁ〜、あれ?新しい子?」

ま「そう、高校生で一人暮らしはちょっとって」

太洸「なるほどね〜、よろしく
  上遠野太洸です」

「よろしくお願いします」


すっげぇ〜


今までテレビの前でしか見た事ない人だ・・・


ま「今日、パーティーしない?」

太「そうだね」

ま「じゃあ、他の人に言っといてよ
  あたし、Aを部屋まで案内するし」

太「はーい」

ま「行こう」

「はい」


っと言われてまりえちゃんについて行く

2話→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年8月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。