検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:179,276 hit

嫌い+作者 ページ23

Aside







A「え...?」







風磨「お仕置きだよ。お仕置き。この風磨様と一緒に出掛けられんのに嫌な顔しただろ?」









うん。した。









A「で、でも!///」




風磨「何?照れてんの?」





演技ですよ!!え・ん・ぎ!






そんくらい分かれよー。







A「て、て、照れてないっす///」








演技して私がそう言うと菊池風磨?は私を強引に抱き寄せて







風磨「照れてんだろ?素直になれよw」







って耳元で囁いた。







いや、照れてねーよ?








うん。でも耳だけはやめて欲しい。






耳だけは弱いんだよね。私。









風磨「って事で用意してくるわ〜」






A「は、早くして下さい///」






私は菊池風磨に『今度耳になんかしたらシバく』って言う気持ちを持ちながらそう言った。






ーーーーーーー






どーもー



駄作者コカ・コーラです〜









今回は言いたい事が2つありまして








まず1つ目は







SexyZoneが5周年!!!!






いや〜、おめでたい!!!




まぁ今日じゃないんですけどねw









私は結構デビュー仕立ての頃からファンなので






SexyZoneと共に成長してきたと勝手に思ってますww







ファンになってから5年も経つんですねー





時が経つのは早いww







ところで皆さんMステ見ました!?






なんか色々やばかったですよね!






勝利君のタモリさん愛してます。とか!!







私、将来の夢なかったんですけど




その瞬間決まりました!




私の将来の夢はタモリさんになる事ですww





あと、ふーま君の愛してるよとか!!!



もう、叫びましたね!声枯れましたww





全ての曲にセリフ入っててやばかったですよね!?




SexyZoneのファンの方も!



SexyZoneのファンじゃない方も!



これからもSexyZoneを応援して行きましょ!!






そして2つ目です!





なんと今この『せかきら』(世界一嫌いな人間)




に!




48人の人がお気に入りしてくれて...






あれ...?



作者の頬に暖かい雫が.........





ほんとに皆さんありがとうございます!!





読者様の大事な時間の9分の1を『せかきら』に使ってくれていると思うと......





嬉しくて夜も眠れません!!!







ほんとにほんとにほんとにほんとに




ありがとうございます!!!!!!






これからも更新頑張って行こうと思います!

嫌い→←嫌い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンデル - 続けて…頂戴な? (2017年9月24日 10時) (レス) id: 72c08365b0 (このIDを非表示/違反報告)
はるな - 続けて欲しいです!お願いします! (2017年8月19日 2時) (レス) id: 47244b808f (このIDを非表示/違反報告)
フレジョラブ - 頑張ってください!応援しています! (2017年2月6日 17時) (レス) id: f7a1313419 (このIDを非表示/違反報告)
舞優 -(プロフ) - コカ・コーラさん» リアルの方の生活、頑張ってください(*^_^*) (2017年2月5日 19時) (レス) id: 0e0f1da568 (このIDを非表示/違反報告)
コカ・コーラ - みなさま、心配とご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。 (2017年2月5日 11時) (レス) id: 24e923c160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コカ・コーラ | 作成日時:2016年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。