検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:17,875 hit

01 ページ1

.




高校に入って早5ヶ月が経ち新しい高校生活にも慣れてきて友達も沢山いる充実な生活をしている




と、言いたい所だけど


実は友達何ていない彼氏もいない




なんでそうなったのかは中学生の頃




.




.




中学生の頃バリバリ陽キャのウザイ問題児だった私




男遊びも酷くて


女達は全員私の事を嫌っていた




「 ねえ〜ユソン君♡♡ 」




しかもぶりっ子で




「 アイツは本気じゃないの♡♡ 」




性格悪くて




「 は?もうお前の事要らないんだけど 」




使い終わったら捨て




「 テナ君しかいない♡♡ 」




次の男に次々と変える


ゴミ女だった私




中学生の頃に煙草吸うし酒飲むし




経験人数ざっと50人程で


色んな子から悪口や陰口を言われて来た




「 何あの子ぶりっ子キモくない? 」




「 影ではクソ毒舌らしいよ 」




「 何であんな子がモテんだろ 」




「 顔が良いからって調子乗り過ぎ 」




こんな事を何百回も言われて来た


確かに言われても仕方が無い私もそう思う




男の子を釣るのが楽しくて楽しくて


辞められなかった


てか辞める気なんてサラサラなかった




でも何でだろ


いつからだっけ男遊びが嫌になったのは




私高校生から真面目になります




.

02→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - さしさん» ありがとうございます (2019年9月18日 20時) (レス) id: 13478c9ffe (このIDを非表示/違反報告)
さし - おもしろいです!更新待ってます!! (2019年9月15日 23時) (レス) id: 2f53ac50c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。