検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:36,911 hit

第9話 ページ10

「おはよう、綾波さん」









「おはよう!沖君」









沖君はいつも挨拶をしてくれる。









「沖君珍しいね、いつもはもう少し早いのに…」









すると沖君は恥ずかしそうに頬をかきながら









「実は、部活に出てて…」









「そうなの!?沖君部活入ったんだ、何部?」









「野球部だよ」









(!!野球部…沖君野球部に入ったんだ)









「?綾波さん」









沖君に呼ばれて我に返る。ボーッとしていたらしい。









「大丈夫?もしかして具合悪い?」
※病気のことは学年中が知っている。









「あ、ううん!大丈夫だよ!」









沖君に心配をかけてしまった…









「なら良かった」









沖君はほっとしたように胸を撫で下ろした。









「うん、ごめんね。野球部って聞いていいなぁって思ったんだ」









「!もしかして、野球部に入りたい…みたいな?」









確認するみたいに沖君は私に聞いた。
私は頬に熱が集まるのを感じながら、コクッとうなずいた。









「わ、分かってるよ!私みたいのがマネージャーなんてバカらしいって…」









恥ずかしくなって慌てて弁解する。









「バカらしくなんて無いよ!」









「え?」









沖君は勢いよくそう言った。

第10話→←第8話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

野球帽

ラッキーキャラ

水谷文貴


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hina hihoho(プロフ) - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2017年11月26日 10時) (レス) id: 0035085ab5 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 練習試合楽しみです!更新頑張ってください!続き楽しみにしてます♪ (2015年12月28日 10時) (レス) id: 00707a52c1 (このIDを非表示/違反報告)
青井蒼空(プロフ) - 空さん» 思い出し笑いですか!そう言っていただけると上手く伝えられている気がします!これからも楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いいたします! (2015年9月8日 22時) (レス) id: 0933dbbeba (このIDを非表示/違反報告)
青井蒼空(プロフ) - 萌さん» ありがとうございます!応援していただけると私自身、力が湧いてきます!ぼちぼちの更新で、文章力もないですが、これからもよろしくお願いいたします。 (2015年9月8日 22時) (レス) id: 0933dbbeba (このIDを非表示/違反報告)
- おお振り大好きです! 漫画にそった話だと思い出したりして 思い出し笑いをしちゃったりもしますww 続きが楽しみです!次の更新、待ってます!! (2015年8月8日 17時) (レス) id: 2d228999b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青井蒼空 | 作成日時:2015年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。