検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:203,609 hit

可愛いの塊2 ページ21

____________







勿論それを追って追いかけてくる望、の手を引いてカーテンの後ろに追いやった。





「っ…!りゅ、…んっ…っは」



そのまま望に深く口付ければ、すぐに望は目を蕩けさせて俺を見てくる。それにも興奮した俺自身はもう留まらなくて、反応してる望自身に擦り付けた。



顔がぶあっと赤くなって、涙目で必死によがる望にもっと悪戯をしたくなって、口付けたまま自身を擦り付け続ける。




「ん、…っ、は、あっ…んん、やっ、あっ」


「可愛い」


「だ、め…っ、ほんっ、ば…ん!」


「ん。でも、俺もうこんなんなってん。なんでかわかる?」


「だ、あ…?」


「望が可愛すぎるから。」


「…っ、ん…っああっ……!!」



敏感な望の身体は擦り付けだけでいってもうたみたい。あーあ、染みになってもうたかな?





「…ぐちゅぐちゅ、やあ……」


「ん、」




「ぅおおおおい!どこいったあああ!!!!」




甘えたなのんちゃんになってもらって、さあこれからが本番、って時に大声と共に勢いよくカーテンが開かれて目の前は険しい表情をしたウザ岡こと重岡。


俺と望を交互に見やって、一つ舌打ちをして嵐のように去っていった。





「、…っ」


「なんやアイツ…」



確かに時計を確認すれば出番まであと10分を切っていた。仕方ない、お楽しみは後にとっておこう。



手に持ったままのティアラを望の頭の上に置いて、一呼吸。



「さあ、行きましょう。俺のプリンセス。」









おまけ



「神ちゃん、えっ…ちゅーしよ。」


「は?ふざけんなしね」





____________


大変遅くなってすみませんでした…!

リクエストの内容とは少し違ってしまったかもしれませんが、こちらで宜しかったでしょうか?

リクエストありがとうございました!

形勢逆転 / ふじこた→←可愛いの塊 / ふじこた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆなさん» お返事遅くなりすいません!ありがとうございます! (2018年7月27日 18時) (レス) id: 6886d4f7f8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 楓さん» 続編お待たせしてすみません…最後まで書けましたので更新していきますね! (2018年7月23日 23時) (レス) id: 968f2f646a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - トラウマの続編お願いできますか? (2018年7月23日 19時) (レス) id: 6886d4f7f8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - マリオさん» 復活しました…!長らくお待たせしてすみません。。ありがとうございます!頑張りますね! (2018年7月20日 9時) (レス) id: 968f2f646a (このIDを非表示/違反報告)
マリオ - 復帰されたんですね!更新頑張ってください(^ν^) (2018年7月20日 6時) (レス) id: 92480d0cbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yn☆*: | 作成日時:2017年9月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。