検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:119,715 hit

第25話 ページ27

「お邪魔しまーす。」

さ「お邪魔されまーす。」

  さとみさんの後に続いて部屋に入ると、ツイッターに投稿されていた部屋のまんまだった。

 「やっぱきれいですね。」

さ「青葉の方が綺麗じゃないか?」

 「いや、あれはまだ片付いていないだけで、もっと物が増えますよ。」

さ「へぇ〜。」

  さとみさんが、椅子に座る。

 「さとみさん、スマホでいいんですか?」

さ「青葉、ここまで来てパソコンではやらんぞ?ww」

 「あ、そうですね。」

  パソコンでやるなら、私をここまで連れてくる必要はない。

さ「ここ、座っていいよ。」

  と、さとみさんの隣に新たな椅子が設置されていた。

 「失礼します。」

  私は、椅子に座ってスマホ版の第五人格を起動させた。

さ「えーと、こうして・・・はい、出来た。じゃあ、撮るか。」

 「はい。」

さ「あ、そうだ。俺さ、律君って呼ぶよ?それにタメ口なるけど。

  青葉もそうしてよ。」

  なるほど、私もさとみ君呼びでタメ口で話せと。推しに。

  結構、難易度高いぞ?

 「分かりました、頑張ります。」

さ「よし、始めるか。」

  さとみさんは、録音マークを押した。

さ「はいどうも皆さんこんにちは、さとみです!今日も第五人格やっていくんですが・・・

  今日は、スペシャルなゲストさんを呼んでおります!」

  あ、やばい声を作っていない。大丈夫かな?

 「どうも、律でーす!お邪魔してまーす。」

  あ、少し高いけど大丈夫かな?この声でも、ばれないくらいだから平気だよね?

さ「というわけでね、今日はボカロP兼絵師の律君と一緒に遊んでいきたいと思います!」

 「宜しくお願いしまーす!」



 

第26話→←第24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ - 最後まで読みたかったです、とても残念です。 (2020年6月14日 17時) (レス) id: d0d3488705 (このIDを非表示/違反報告)
田中くん - あの、、めちゃめちゃ好きです!別な作品でもお邪魔させて頂いたのですが、、久しぶりに読んだらあああああってなってチロル様じゃん!ってなりました!さとみくん推しでしたよね。さとみくん落ち好きなのでじゃんじゃん素敵な作品お願いします!長文失礼しました (2019年9月22日 19時) (レス) id: a8e2d2bd4e (このIDを非表示/違反報告)
瑞樹チロル(プロフ) - マイさん» あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(訳、ありがとうございます!嬉しいです。嬉し過ぎて語彙力と脳みそが溶けました) (2019年8月19日 8時) (レス) id: 0e9f5e74c5 (このIDを非表示/違反報告)
マイ - あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(訳、好きです。語彙力と脳みそが溶けてなくなりました) (2019年8月19日 0時) (レス) id: eba5ae128f (このIDを非表示/違反報告)
瑞樹チロル(プロフ) - ぷりん丸さん» 感動していただいたみたいで嬉しいです。拙い文章ですが、宜しくお願いします。 (2019年8月5日 8時) (レス) id: 0e9f5e74c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞樹チロル | 作成日時:2019年7月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。