検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:152,926 hit

第120話 ページ45

「髪染めよかな?」

さ「俺、ピンクアッシュ見てみたい。」

 「染めるの初めてなのに、初っ端ピンクか・・・」

  てか、アッシュピンクってどんな感じなんだろ?

  スマホで調べてみると、意外とピンクピンクしてなかった。

さ「俺と、お揃い。」

  と、髪をいじっていた。

 「今度ライブあるし、お揃いにするか。」

さ「やった!」

  いや、喜ぶ要素あんのか?

 「ねぇ、さとみ。ゲームしよ。第五人格したい。」

さ「久しぶりに一緒にやりますか。」

  今回はスマホ版でやる。パソコンの方が画質はいいんだけどね。

 「安定の調香師だねww」

さ「そっちは占い師か。あんま使わないよね。」

 「何か久しぶりに使いたくなった。」

  個人的に、占い師と傭兵は第五人格内で1位、2位を争うイケメンだと思う。

  え、弁護士はって?あいつ、歯が((

さ「お、ふくろうサンキュー。」

 「ちょっと、チェイス頑張って。暗号機あと2個だから。」

  ハンターは白黒無常か。ワープ気を付けないと・・・

さ「ハンターそっち行った。」

 「わぉ。」

  待って、ワンパンついて、一回捕まってんだけど・・・

 「あ・・・」

  捕まった。終わったわ。

 「早く逃げて〜。」

さ「焦ってる感ないなww」

  私の画面に占い師が天に飛ばされる映像が流れる。そして、失踪の文字。

 「ねぇ、さとみ。」

さ「ん?」

  さとみはまだチェイス中だ。大丈夫かな?

 「もし、私が突然何も言わず、失踪したらどうする?」

  私もさとみのチェイスの様子を観戦しながら言った。

さ「どうしたん、急に。」

 「いや、なんとなく。」

  あ、捕まる。

さ「捕まったわ。引き分けだな。」

 「そうだね。」

  さとみはリザルト画面を見ながら話した。

さ「もし、聖がいなくなったら、絶対見つける。何が何でも見つける。

  もし、俺が嫌だったらちゃんとその嫌な所直すし、連れ去られたとかだったら

  そいつを許さない。聖は俺が命に代えても守るって決めたんだ。」

 「・・・」

  さとみを見ると、耳がほんのり赤くなっていた。

 「ありがと。」

さ「何かあった?」

 「ううん。ただただ、私の大好きなさとみだなって。」

さ「何だよ、それ・・・」

  めっちゃ顏赤くなってんじゃん。もう、すべてが愛おしいや。

第121話→←第119話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞樹チロル(プロフ) - 真綺さん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しい限りです!励みになります! (2019年6月26日 20時) (レス) id: 0e9f5e74c5 (このIDを非表示/違反報告)
真綺 - 読み始めた瞬間, あ, これめっちゃ好き! って思いました!! マジで大好きです!! (2019年6月26日 20時) (レス) id: 06efcbf80c (このIDを非表示/違反報告)
瑞樹チロル(プロフ) - ありがとうございます!気のせいじゃないっぽくって安心しました! (2019年6月24日 20時) (レス) id: 0e9f5e74c5 (このIDを非表示/違反報告)
リリ(プロフ) - 今確認してきました!!確かにそんな気もします (2019年6月24日 18時) (レス) id: a3c4f2e56b (このIDを非表示/違反報告)
瑞樹チロル(プロフ) - リリさん» コメントありがとうございます!その動画は音より早い芸者がやばい?だったと思います。前は芸者とサバイバーが一緒に写っていたんですけど、今は芸者の顔がドーンって感じです。(語彙力の無さ)私の勘違いだといいんですけど・・・ (2019年6月24日 7時) (レス) id: 0e9f5e74c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞樹チロル | 作成日時:2019年6月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。