検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,435 hit

や「じゃあカルシウムの取りすぎって事ですか?」医「違います」 ページ3




どうも。


口の中が痺れてるやまとです。

口の中が血の味がするやまとです。

口の中の痛さに耐えきれず薬飲みました
やまとです。


やー、今日は歯医者に行きまして。

叫びましたわ。





なんか、上の歯の裏に白いポツッとしたモノが出来まして。

ココ1ヶ月くらいで(さっさと病院行けよ)



で、それが固いんですね?

米粒を二つに割れるくらい。




まぁ、私は

オデキみたいなものの口内版かなー?

と、軽く考えていたんですが…





母に昨日、まだ治ってない。

って言ったら

歯医者行こうって話しになりまして。






行ってみたらあら、ビックリ。

歯、でした。



いやいや…!!勘弁して下さいよ〜!



って顔で治療する還暦迎えたじいちゃんと
私の母を見ると

ニッコリとした笑顔。


あ、逃げられねぇ。


直感で思いました。




ギャー!ギブ!ギブ!

いや、マジでちょっと待って!

話し合えば分かる!



なんて。

麻酔されてるのに逃げようとする
往生際が悪いヤツ。




抜いてみたら米粒が二つズレてくっ付いたみたいな変な歯。

なんだこれ!



歯医者「過剰歯だな」

や「歯の主成分ってなんですか?」

歯医者「カルシウムとか」

や「カルシウムの取りすぎって事ですか?」

歯医者「違います」



成長に必要なものの取り過ぎ!?って
慌てた私の心を返せ。


しかも縫うとか。


怖かったじゃないか、コノヤロー!
(膝ガクガク)




いや。

取り敢えず言えることは






麻酔が切れた後の痛さな!!
(カメラ目線)



いったい!あかんて!

か弱いやまとちゃんが泣いちゃうよ!
(勝手に泣いてろ)





……みたいな日。(締め方ヘタか)



なんか、こんなの書いてみたい。→←出すつもりがない、妄想が具現化したもの。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:やまと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっさ☆(プロフ) - やまとさん» いやでも、合格は本当にすごいと思います(;・д・)私も高校生ですが、まだ準2を受けれるような学力ではないので…(汗)ダブル面接、頑張って下さい^^; (2014年7月3日 21時) (レス) id: 4fe1da9f9f (このIDを非表示/違反報告)
やまと(プロフ) - あっさ☆さん» いや、凄くはないの。だってギリギリだから。それに、曲がりなりにも高校生だからね〜(尻ポリポリ)← やっぱり行かないとだよね〜。はぁ、仕方ない。面接官と担任と、ダブルで面接してくるか!!← (2014年7月3日 21時) (レス) id: b701cfff17 (このIDを非表示/違反報告)
あっさ☆(プロフ) - 準2級…、す、すごい…!!二次面接頑張って下さい(笑)更新待ってます! (2014年7月3日 20時) (レス) id: 4fe1da9f9f (このIDを非表示/違反報告)
やまと(プロフ) - *はる*さん» あれ?このコメントの通知が来てなくて気付かんかった!(゚Д゚) あら、仲間ですわね!!わたくしも最近今までの暇な時間はなんだったんだ!ってくらい忙しい……(笑おうと思ったけど笑えない) 更新……い、今はニノさんの誕生日企画の方がめ、メインだよ!汗← (2014年6月12日 22時) (レス) id: b701cfff17 (このIDを非表示/違反報告)
*はる*(プロフ) - やまとさーん。小説のほーでもコメントさせていただきました。お久し振りですね(笑)あまりにも忙しくて…(T^T)更新、頑張ってください~(*´∀`) (2014年6月1日 23時) (レス) id: 6dd4fa2c4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまと | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。