検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:4,335 hit

ページ18

『いや違います』





そう控えめにいえば





またまた〜





と言って





私に傘を突き出してくる





私は混乱して空白の時間が流れる





TH「アレ?来ないの?相合傘して帰ろ?」





真っ白な頭に現実が戻ってくる





前には傘を差し手招きをするキムさんがいる





『え?』





間抜けな声が出た





TH「早くおいでよー!」





にっこにこの笑顔で先を行くから





自然と其方に向かって走ってしまった。





TH「イヒヒ、雨肩にかかっちゃうからもっとこっちにおいでよ!」





そう言うと私の肩が抱かれる





ゾワっとした感覚に襲われ





すぐさまその手を振り払った





TH「あっ」






『あっ、ごめん、』





少し驚きと悲しみが混ざった様な顔をして





振り払われた手を数秒見た後此方を見るキムさん





TH「俺の事嫌い?」





捨てられた犬の様な目をして





私に問いかけてくるキムさん





図星過ぎて何も言わない私





気まずい空気が流れる





TH「そっか、ごめんね」





謝れたら居ても立っても居られなくて





私はキムさんの傘から抜け出し走った





寒くてどうにかなりそうだけど





それよりも早く何時もより早く家に着きたい





その気持ちが勝って必死に走って帰路についた









・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:BTS , TH , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:waro | 作成日時:2022年9月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。