検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:148,945 hit

マネージャー 187 ページ39

.


岩「 てか なんで ウシワカのだけ あんなでかいんだ? 」

牛「 さあ? 」


黒尾さんを追いかけてたら 、一周回って ウシワカ様の所にたどり着いてしまった 。
本人に向かって 下心の大きさ なんて 言えるわけがない!!

は れ ん ち す ぎ る !!




『 う牛島さんは 人より大きいので 、たくさん食べて たくさん栄養をつけて欲しいと思いまして 』

黒尾さんの後ろに隠れて 苦し紛れの言い訳を返す 。



リ「 俺 、大きいのもらっていいってことッスかー? 」

『 は 。』


菅「 あ 、怒った 」

すごく楽しそうに 私を見てる 菅原さん 。

あ れ ? 大天使様は いったいどこにいったんでしょう?



リ「 だって 俺のが 大きいじゃないですか 」

『 は 。何言ってんの ちびじゃん 』

黒「 ・・いや 、デカいけどね 」
月「 わー コワー 」
琴「 本気でキレてるわ 、この子 」

絶対 怖いと思ってない 月島と裏腹に 、ガクブルの リエーフ君 。

まぁ 、ウシワカ様よりも 偉大 ( 大きい ) と言った愚か者に 、同情なんて 一欠片もないよ 、私は 。



及「 Aちゃんって 怒ると口悪いの? 」
花「 ここにも効果アリ? 」
及「 ギャップ萌え 」
岩「 ・・・・。」
花「 そーだ 。もっと酷いことされてたわ 」

なんて やり取りは全く聞こえず 、リエーフ君に物申す 。


『 君がどんなに頑張ろうと ウシワカ様に敵うことなんて ひとつもないよ 。そもそもリエーフ君 今 私より 小さく見えるじゃん 。わかる?オーラが違うの 。オーラが!!!』

リ「 ぅええええん 、夜久さぁん! 」


『 ・・そう言うところ 』

黒「 真顔で言うのやめてあげて 」

でも説教のやり方を学んだと 感謝してくれる 黒尾さん 。



黒「 ありがと いい教育ができるよ 」

『 そんなこといいんで 返してください 』

黒「 てか これ なんなの? 」

『 どー見ても クッキーじゃないですか 。話変えないで 返してください 』

黒「 ウシワカ様の目の前だけど ぶりっ子どうした 」

『 ぶりっ子なんて一度もしませんー! 可 愛 い んですー!私!』

あと 、カッコいい人の前で 可愛くなるのは ぶりっこじゃないんです!イケメンの使う魔法なんです!


花「 なんか 楽しそうじゃん 」
『 やめてください 。助けてください 』
牛「 黒尾 、そろそろ返してやれ 」
黒「 しゃーねな 」

半ば奪いとって 、すぐウシワカ様に渡す

『 どうぞ! 』
牛「 ありがとう 」

ゔっ・・ イケメン すぎる!!




.

マネージャー 188→←マネージャー 186



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花ちゃん(プロフ) - ゆずさん» 私的に角名くんの関西弁はふざけてる時に使ってる感じだったんですが、気に入らないのなら直します。 (2021年8月3日 12時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ちょっと気になったんですけど角名って訛ってないですよね…? (2021年8月2日 21時) (レス) id: ced17d2152 (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - 雪見大福さん» すごく嬉しいお言葉です。ありがとうございます (2021年5月31日 5時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください (2021年5月31日 3時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - わらび餅さん» ありがとうございます!細かいところだからこそ見落としてしまうのでありがたいです!更新もなるべく早くできるようがんばります! (2021年3月7日 1時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ちゃん | 作成日時:2020年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。