検索窓
今日:7 hit、昨日:37 hit、合計:148,858 hit

マネージャー 168 ページ20

.



菅「 やっちゃんとこ行かないの? 」

心なしか いい匂いがする菅原さんが 髪を濡らして 色気増し増しで 、プールサイドに座って 白布に水をかけまくってる私の前に来た 。
そのため 、無意識に 菅原さんにも大量の水を かけてしまった 。。。。


白「 うわ 」

『 すみませんっ!! 』

菅「 いいよ 、元々濡れてたし 」

『 そういう問題じゃないんですっ! 』


慌てすぎて プールに飛び込んで 目の前で謝る私を 、にっこり 笑顔で見守る 天使 菅原様 。

そして 、しれっといなくなる白布を 私は許さない 。



菅「 本当 、大丈夫だから 」

ね 、と首を傾げて 顔を覗かれた瞬間 、このプールから 私と天使様以外が 消えた 。正確に言えば 、わたしの世界から 天使様以外を フェイドアウトしただけ 。



菅「 やっちゃん達のところ行く? 」

私をいじり倒す黒尾さんがいる事で 私が躊躇っている事を知ってから知らずか 一緒なら平気でしょ? と 、更ににっこり笑う天使様 。

え 。むり 。しんどい 。

どんだけこの人口角上がるの 。
てか 、どんだけ天使なの 。

むり 。むり 。むり 。



清「 ・・・菅原は思ってる以上に 、黒いから気をつけて 」

ポンッ と置かれた女神の手で 、私のかかっていた魔法が解ける 。


菅「 清水? 」

そんな事ないって 、頬を膨らませる菅原さんは あざとくて罪だと思う 。


琴「 あーあ 。もう口も聞けなくなってる 」

雀「 さっきまで思ってる事以上に口に出てるのにね 」

『 そんなですか?! 』

雪「 戻ったー 。バレーしよー 」


と 、謎にプールの中でバレーを始めて 、私はその後 帰るまで 花園で 平和に過ごしました 。









あれ 、




待って 、、、






『 全然 ウシワカ様と過ごしてない!! 』

せっかくの休暇がーーー!!!!



雪「 どうせ 毎日会えるじゃーん 」

琴「 そうそう 、多分 帰ったら 自主練してるだろうし 、行ってみなよ 」

『 ラジャ! 白布 、いくぞ! 』

白「 元気かよっ 」



雀「 もう私 ヘトヘト なんだけど 」
清「 プールの後って疲れるよね 」
琴「 私もー 。」
雪「 早くご飯食べて寝よー 」




.

マネージャー 169→←マネージャー 167



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花ちゃん(プロフ) - ゆずさん» 私的に角名くんの関西弁はふざけてる時に使ってる感じだったんですが、気に入らないのなら直します。 (2021年8月3日 12時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ちょっと気になったんですけど角名って訛ってないですよね…? (2021年8月2日 21時) (レス) id: ced17d2152 (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - 雪見大福さん» すごく嬉しいお言葉です。ありがとうございます (2021年5月31日 5時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください (2021年5月31日 3時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - わらび餅さん» ありがとうございます!細かいところだからこそ見落としてしまうのでありがたいです!更新もなるべく早くできるようがんばります! (2021年3月7日 1時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ちゃん | 作成日時:2020年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。