検索窓
今日:6 hit、昨日:37 hit、合計:148,857 hit

マネージャー 154 ページ6

.


孤「 そんな怖いの? 」

『 どうすんの 、本当にお化けいたら 』

黒「 言ってる割に 全然震えてないし 、真顔だし 、ただ岩泉をホールドしてるだけじゃん 」


研磨と違って 私の気持ちを全く理解してくれない面々 。

岩泉さんは 優しいから 無理に私を放そうとしないのだけど 、無理矢理 肝試しの現場に連れて来られた 。

茉莉亜ちゃんは 怖いと言って断ってたのに 、京治と宮ツインズが参加するのを知って 、ちゃっかり 来てる 。



『 絶対 黒尾さんと天童さんとは行かないです 。
あなた達 面白がって 呪われそうじゃないですか 』

澤「 ど正論だな 」

西「 しかも その呪い全部跳ね返して お前に行きそうだもんな 。」

『 夕さん それ笑顔で言うことじゃないのよ 』

影「 本当にホラーを見れるんですか 」

『 作り物の映画はみないよ? ゲームは別だけど 』

天「 その価値観もわかんないよネー 」

『 え てか 、飛雄いいの?! ここ福島だよ? 本物いるよ? 』

治「 福島関係ないやん 。怖さで頭おかしくなったんか 」


ケタケタ笑ってる 宮 。
絶対本物出たら一番ビビるタイプのくせに 。

飛雄の顔色が少し青くなってきた 。
よし 、一緒に宿舎に戻ろう!

って思ってたら 、この暗闇でも眩しいオレンジ頭が 現れた 。


日「 なんだ 影山怖いのかー? 」

『 ちょいちょいちょい 、翔陽や 。そんな冷やかしたらダメだよ 。お化け怖くない人なんていないんだよ 』

影「 こ っ 怖くねーし 」


う そ つ け 。

めっちゃ震えてるじゃん 。 見てる私の恐怖が 和らぐくらいには 怖がってんじゃん 。
てか 一番震えてるじゃん 。

絶対 翔陽のせいで参加したな 。


翔陽も きゃーわー 怖がりそうだけど 、何せ バ カ だからな 。



『 ・・最初に言っておきますけど 、私 すごい怖がるけど終始無言ですよ 』

黒「 知ってる 」

『 ・・・ 面白くないですよ 』

天「 そんなことはないよー 」

N A Z E !!!!!

なんで? 潔子さんいないじゃん!
何で それなのに 田中も夕もいるの?

ねえ!三年生のマネージャーひとりもいないじゃん!!

谷地ちゃんは 、私が無理矢理連れてきた 。


谷「 だだ大丈夫でしッ Aさっさんは 、わ 私が 守ります 」

震えすぎて 噛みまくり 、、。
私はあまり恐怖が表に出ないんだけど 、谷地ちゃんは面白いくらいに出てる 。




琴「 やっぱ やっちゃん可哀想だから迎えにきた 」

岩「 放してあげろ 」

『 私は?!』





.

マネージャー 155→←マネージャー 153



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花ちゃん(プロフ) - ゆずさん» 私的に角名くんの関西弁はふざけてる時に使ってる感じだったんですが、気に入らないのなら直します。 (2021年8月3日 12時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ちょっと気になったんですけど角名って訛ってないですよね…? (2021年8月2日 21時) (レス) id: ced17d2152 (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - 雪見大福さん» すごく嬉しいお言葉です。ありがとうございます (2021年5月31日 5時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください (2021年5月31日 3時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - わらび餅さん» ありがとうございます!細かいところだからこそ見落としてしまうのでありがたいです!更新もなるべく早くできるようがんばります! (2021年3月7日 1時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ちゃん | 作成日時:2020年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。