検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:148,710 hit

マネージャー 175 ページ27

.




『 あ 、夜久さんの匂い! めーーっちゃ 良い匂い! 』

夜「 ・・・返せ 」

『 あれ?顔赤くなってます? 』

孤「 Aすっごい楽しそうな顔してる 」

『 ふふ 。夜久さんの匂い ♪ 良い匂い〜 ♪ 』

夜「 ・・・返せ 。」


と言って 、さっきかけてくれた上着を 私から取ろうとする 。


『 夜久さんの え っ ち ぃ 』

なんて ふざけて言えば 、可愛い 烏野の一年ズ の顔が 赤く燃え上がった 。


夜「 お願いだから その言い方は やめてくれ 。」

私の肩から手を放し 、首を横に振る 夜久さん 。
本当 可愛い 。


可愛いとか思ってるの知られたら 、ロシアのハーフみたいに 、、、

夜「 声出てるぞ 」

『 えっ!嘘!捌かれる! 』

夜「 やらねーよっ 」


と 、思ってたよりも 何倍も優しく 小突かれた 。
それはもう 少女漫画の キ ュ ン のような 優しさで 。


夜「 女子に手を上げるのは 俺のポリシーに反する 」


かっこよく決めた 夜久さんに 、チョロい私が キュン としていると 、ずっと 視野の片隅で 肩を動かしてるだけだった 研磨が口を開いた 。


孤「 Aって 女子ぽくないよね 」

『 女子ですが 』

胸を ド ー ン と 突き出せば 、困ったように研磨が付け足す 。

孤「 違くて 、性別学上 女は何だけど 、なんか女子より話やすいし 、話してても いい意味で 女子って感じがしないって言うか 、、」


と 、更に傷を抉って 途中で口籠る 。

『 研磨さん? 私 女子じゃないの? 』


女子なんかよりって 、私 、本当に女子じゃないじゃん それ!



上手い言葉が見つからず 悩み始める 研磨 。

もしや 集中しすぎて 私を傷つけている事に気づいてないてないのかー ?

こうなったら 本当はそんな傷ついてないけど 、からかってみようかな



ちらりと 、目を向ければ 慌てて 手と頭を振る 飛雄と翔陽 。

影「 Aさんは 女子っス! すっげぇ 綺麗だと思いまっ 」
ボフっと また顔に火をつける トビオチャン 。

日「 かかかか可愛いです!女の子です! 」
と 必死なショーヨー 。


可 愛 い な 。


孤「 あ! 」

その声で 研磨の方を見れば 「 守らなくても平気そう 。寧ろ 男に勝ちそう 」と 、言 わ れ た 。

まって 、何それ 。

無理だから 、デブで強く見えるかも知れんが 力は 男に負けるから 。
なんか一番 傷ついたぞ 、おら 。



夜「 ど ん ま い 」


ポンっ と 今日一 ドヤ顔の 夜久さんの腕が 私の肩に乗った 。




.

マネージャー 176→←マネージャー 174



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花ちゃん(プロフ) - ゆずさん» 私的に角名くんの関西弁はふざけてる時に使ってる感じだったんですが、気に入らないのなら直します。 (2021年8月3日 12時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ちょっと気になったんですけど角名って訛ってないですよね…? (2021年8月2日 21時) (レス) id: ced17d2152 (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - 雪見大福さん» すごく嬉しいお言葉です。ありがとうございます (2021年5月31日 5時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください (2021年5月31日 3時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - わらび餅さん» ありがとうございます!細かいところだからこそ見落としてしまうのでありがたいです!更新もなるべく早くできるようがんばります! (2021年3月7日 1時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ちゃん | 作成日時:2020年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。