検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:148,837 hit

マネージャー 170 ページ22

.



日「 失礼しまー っ えぇ?! 」


そーっと 入ってきた 翔陽と 谷地ちゃんと 愉快な仲間たち 。


琴「 日向くんと谷地ちゃんの二人しかいないんだけど 」

天「 変わってるAちゃんには 常人に見えないものが見えるんだネ 」

声に出してないはずの私の解説に 突っ込まれるついでに 、変人に変人扱いされた 。




それよりも 、翔陽が 扉に手を付けたまま固まってしまっている 。

昨日から私と同室の谷地ちゃんに 、許可をもらって やって来たのは良いが 、私が起きてる プラス 変な先輩がいて 驚かせてしまった 。

谷地ちゃんなんて 自室を覗いて 震 え て る 。




そんな二人の前に 少し癇に触る笑顔を浮かべた ピンクの頭の人が やって来た 。


花「 ごめん 日向 、先に起こしてしまった 」

と 、携帯を二人の方に見せて ドヤ顔の花巻先輩 。


翔陽が顔を赤くして 、谷地ちゃんがキラキラした眼差しで 携帯を見つめてる 。




・・・・




・・うん 、絶対 私の寝顔だ アレ 。







シレっと覗けば 、優しさか 画面を見やすいように私に向けてくれる 花巻先輩 。隠す気ないぞ 、この人 。




はい 。 予 想 的 中 。


何食わぬ顔で 見せてくれますが 、それ 、私なんです 。
普通 、隠し撮りした写真を 本人に そんな無感情で見せられます ?
慌てて 隠したり 、せめて ニヤついたり しません ?





でも まぁ 、思ってる 3割増しで ブ ス よな 。


私の横では 女神の潔子さんが 「 消しなさい 」と 、言ってくれてる 。



しかし 、どんなに美しい女神に言われようが 、ピンクの頭をした 花巻先輩が 素直に消すわけがない 。




なので 私は いち早く 諦めます 。
もう 撮られてしまったものは 仕 方 な い 。


消さなくてはいいが 、広 げ な い で 欲しい のが本音 。

基本的にイジってくる人は ここに集結しているわけで もうそこについては 無駄な労働を使わずに 諦めます 。
それに多分 、彼らは 自身の携帯に 自分で撮影したものが 絶対にある 。



後は 煩い輩にさえ バレなければ 、後は誰に見られようが正直どうでもいい 。


私の可愛い天使達には もう見られてしまったのだから 。




『 それ 絶対に 、及川さんや 宮ツインズ達に見せないでください 』


「「「 ・・・ え 」」」


その瞬間 、黒尾さん 天童さん 花巻先輩が 白目で返事をした 。



や っ た な 、 こ れ 。





浜名 A 終了のお知らせです 。




.

マネージャー 171→←マネージャー 169



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花ちゃん(プロフ) - ゆずさん» 私的に角名くんの関西弁はふざけてる時に使ってる感じだったんですが、気に入らないのなら直します。 (2021年8月3日 12時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ちょっと気になったんですけど角名って訛ってないですよね…? (2021年8月2日 21時) (レス) id: ced17d2152 (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - 雪見大福さん» すごく嬉しいお言葉です。ありがとうございます (2021年5月31日 5時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください (2021年5月31日 3時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - わらび餅さん» ありがとうございます!細かいところだからこそ見落としてしまうのでありがたいです!更新もなるべく早くできるようがんばります! (2021年3月7日 1時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ちゃん | 作成日時:2020年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。