検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:34,929 hit

46 ページ46

.




洋「 Aちゃん 、男子試合始まるよ 」

『 zzz 』

「 ほらね 。だから言ったでしょう 」

「 こう起こすのよ 」


と言って 千鶴がAの両肩を持って 全力で揺らす 。



『・・ん 』



目を開けることなく 、千鶴の腕を振り払う 。






晴「 すごいわ 」

野「 こりゃ無理だぜ 」

高「 いつもどーやって学校きてんだ? 」


不思議そうに外野も集まってくる 。
同じように疲れ果ててた女バスの先輩達も その騒ぎに目を覚まし始めている 。



ビーーッ



Aが起きる気配もないまま 、試合開始のブザーが鳴る 。



「 もういいわ 。諦める 」



私が限界だと 、千鶴が手を止める 。初めてこの光景を見る全員が Aが試合中に起きる事はないと確信した 。



ゾロゾロとコートに出てくるユニフォーム姿の選手達 。



「 ガード言っても牧も大きいわ 」

「 別に小さい人がやるって決まってないわ 」

「 でも 宮城が一番大変なはずよ 」






『 ・・・・あれが海南の牧 』

「「「「「!???」」」」」


藤間さんとの身長差もあったけど 、さらにデカい気がする 。と言うか鍛え抜かれた体格の差?

さすがは あの藤間さんを3年間抑え続けた 、県No.1のガード 貫禄も相まって 存在感がえげつない 。




と言うか 、『 高校生? 』





晴「 Aちゃん いつから!? 」

『 ? 』


ずっといたし 、晴子ちゃん お疲れって言ってくれなかったけ?




高「 起きられたの? 」

『 うん 』


不思議そうに聞いてくる 高宮くん 。


なんか宮城さんの名前が聞こえたと思ったら 意識が現実に戻ってしまって 、とは言えないけど 。



「 ・・・起きれるんだ 」

「 あんた明日から宮城さんに起こしてもらいな 」


ボソボソと聞こえないくらいの声で何かを言っているなっちゃんとチズ 。




『 ふたり 、なんか怒ってる? 』

洋「 まぁ 」




" まぁ " じゃ何もわかんないんだけど 洋平君!



「 明日から 朝 迎えに行かないから 」

「 電話もかけないから 自分で起きて 」

『 え?え?なんで?どうして?』



完全に怒ってるんだけど!
私何かしたの!!




洋「 ・・無自覚か 」

「「「「 そうなの 」」」」



.

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - シルビア★姉貴さん» 連投やめてください (4月22日 15時) (レス) id: 8826ef9895 (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - みずきさん» 別の作品と間違えて消してしまったので、新しく影山の物語を作成しているところです。お楽しみいただいていたのにご迷惑をおかけして申し訳ありません。 (2023年4月5日 7時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - あのー、影山飛雄が一番かっこいい!はどこ行ったんですか? (2023年4月4日 12時) (レス) id: 76044cacdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ちゃん | 作成日時:2023年3月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。