検索窓
今日:17 hit、昨日:46 hit、合計:384,815 hit

マネージャー 81 ページ33

「 あんた 、あのイケメン主将の顔面に 蹴りかましたの 」


『 ゴッホ 』


あの出来事から三日 。

矢巾に目を向ければ 全力で首を振っている 。
まぁ 口酸っぱくユキユキには言わないようにって頼んだから 多分 噂が猛スピードで全校生徒に行き渡っているということかな


及川さんは顔面を しかも女子に蹴られたと言う衝撃で 次の日は学校を休み 、昨日は誰が見ても分かるほどに落ちていた 。

そのせいか あの出来事が 及川顔面蹴り事件 として 一部で噂され 、今日には 友達の少ないユキユキの耳にまで到達しているのだから 、多分 全校生徒が知ってるんだろうな 。






「 流石に可哀想だわ 」

『 それ 、自分でも思う 』

昨日もものすごく謝り倒したし
なんなら 今日は お詫びにクッキー焼いてきたし 。
自分のために焼いたなんて 口が滑っても言わないけど 。



矢「 監督にも怒られたもんな 」

『 顔を蹴るのはいいが アレは直してくれって 』

「 え 、先輩の顔面蹴るのはアリなの 」

『 及川さんだからね 』

「 君のそのセーフティーは理解できないよ 」

そのうちわかるよ 、と言ってユキユキの肩に手を置けば 、歓声のような 悲鳴のような 女子の高い声が聞こえてきた 。




まぁ わかるように 、及川さんのお通りです 。




多分 、移動教室なんだろうけど いつもは通る度に キラキラスマイルで手を振ってくるのだが 、今日は 別の意味で目立って あの巨体さえ小さく見える 。

そりゃ悲鳴が聞こえるわけだ 。




矢「 クッキー渡すなら今だろ 」

『 人多いしヤダよ 』

矢「 早く元に戻してくれよ 」

『 元に戻られるのも困る 』

「 いや もう君 人権問題になるから 」

えーだるー 。なんて言ってる私を無視して 、矢巾が及川さんを引き止める 。
いや 、私の主張はガン無視ですか 。これこそ人権問題!!



.

マネージャー 82→←マネージャー 80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花ちゃん(プロフ) - ピースサインさん» コメントありがとうござします!返信遅くなってすみません!更新もこれから頑張っていきますので!よろしくお願いです。 (2019年5月12日 1時) (レス) id: 325cd7f98a (このIDを非表示/違反報告)
ピースサイン(プロフ) - 翔陽が可愛すぎてヤバいです。思わず悶絶してしまいました!自分も一緒にご飯食べてみたい!!更新、心待ちにしております!! (2019年5月3日 23時) (レス) id: 97ed6b1a9a (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - 松川一静の嫁さん» コメントありがとうございます!そんなことを言ってもらえてすごく嬉しいです!!これからも期待に添えるよう頑張ります!! (2019年4月7日 8時) (レス) id: 325cd7f98a (このIDを非表示/違反報告)
松川一静の嫁 - 夢主ちゃん面白すぎるし青城みんな最高すぎます!!応援してます!更新頑張ってください!まってます(о´∀`о) (2019年4月5日 16時) (レス) id: bc662e4827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ちゃん | 作成日時:2019年4月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。