検索窓
今日:18 hit、昨日:46 hit、合計:384,816 hit

マネージャー 66 ページ18

今 、ランチに誘った 目の前のオレンジ頭の子は 声を出さずに百面相をしている 。



これは 確実に 、断り方を考えてるデショ?




うわ 、傷つくわ 。




まぁ 、でもそりゃそうか 。

及川さんのこと嫌いっぽかったし 、そのチームメイトの私もね 、、。

一緒にして欲しくはないけど 。






『 ・・あー 、ごめんね 。自主練中に 』

日「 あっ!いや!そんなんじゃなくてっっ 」

なんか 焦り始めた彼 。私はどうしたらいいの?



日「 い 、嫌なんじゃなくて 、オッ俺 、家近くて 財布とか全部置いて来てて 、本当 、男が払わないといけないのにっ 、なっなにも持ってなくて 、あの 」

『 へ? 』



ナ ニ ユ ッ テ ン ノ 、コ ノ 子 。



私 、手に持ってる お弁当みせて言ったよね??

え 、どこまで お馬鹿なの 。




でも 素直に 、そんなことを考えてくれてたことが 謎に嬉しい 。

弁当持ってなくても ランチくらい 、彼氏でもない異性に 奢ってもらうつもりもないのに 。


・・・いい親に育てられたのね 。



『 大丈夫っ!それなら心配いらない!』


ジ ャ ー ン ッ と 、効果音付きで 明らかに弁当が入ってますって 鞄を突きだせば 目を輝かせて飛び跳ねた 。



『 作りすぎちゃったし 、良ければ一緒に食べよーよ 』

そう言えば 、笑顔で私をみて もげるんじゃないかってくらいに 首を縦に降る 。





カ ワ イ イ 。青城に転校してこないかな 、この子 。

マネージャー 67→←マネージャー 65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花ちゃん(プロフ) - ピースサインさん» コメントありがとうござします!返信遅くなってすみません!更新もこれから頑張っていきますので!よろしくお願いです。 (2019年5月12日 1時) (レス) id: 325cd7f98a (このIDを非表示/違反報告)
ピースサイン(プロフ) - 翔陽が可愛すぎてヤバいです。思わず悶絶してしまいました!自分も一緒にご飯食べてみたい!!更新、心待ちにしております!! (2019年5月3日 23時) (レス) id: 97ed6b1a9a (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - 松川一静の嫁さん» コメントありがとうございます!そんなことを言ってもらえてすごく嬉しいです!!これからも期待に添えるよう頑張ります!! (2019年4月7日 8時) (レス) id: 325cd7f98a (このIDを非表示/違反報告)
松川一静の嫁 - 夢主ちゃん面白すぎるし青城みんな最高すぎます!!応援してます!更新頑張ってください!まってます(о´∀`о) (2019年4月5日 16時) (レス) id: bc662e4827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ちゃん | 作成日時:2019年4月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。