検索窓
今日:19 hit、昨日:46 hit、合計:384,817 hit

マネージャー 59 ページ11

『 あーもう私死ぬわ 。もう学校行けない 。もうマネージャー続けられない 』

国「 そんな事ないので大丈夫ですよ 」

琴「 そーだよ 。気にしなくていい 」

花「 お前なんて眼中にないよ 」

『 そうなんです!!そうだったんです!!
でも 、もう 違うかもしれないんです!』


どうしようっ 放課後呼び出されたら 。
行かないけど!

矢「 大丈夫だろ 」

『 お前の友達も一緒に辞めるわ 』

そう言って顔を背けると 、強く矢巾に肩を掴まれた 。


『 痛い痛い痛いっ 無理!!』

どうにかこうにか 踠いて矢巾から脱出して 、試合の準備に差し掛かる 。



何と! 次の対戦相手は!!!


白 鳥 沢 !!!!!!





岩「 お前だけ表情違うな 」

頼もしいっと 私の頭に手を置く岩泉さん 。

赤面っ!!!


心なしか 顔が熱いっ!
けど 顔は赤くならない体質だから ニヤけだけを必至に抑える 。

ただのキモい子になっちゃうからね 。





松「 Aさーん 、Aさーん 、そろそろコイツ どうにかして 」


気だるそうに 松川先輩が私を呼ぶ 。


そう 、あの事件後 盛大に回し蹴りをかまして 、それから 一度も口を聞いてない 。

きっと 女の子にそんな態度を取られたことのなかったであろう彼は 隅に座り込みブツブツ何か呪文を唱えている 。



『 嫌ですよ 。一流の選手なら メンタルも自分で上げなきゃ 』

花「 厳しーな 、おい 」

岩「 コイツは無理だろ 。浜名 お願い 」

岩泉さんに頼まれたなら 仕方がない!





『 ステキな素敵な 及川さんっ 』

ぶりっ子 で近づけば 、後方で何やらざわつく部員たち 。

この微妙に何言ってるか聞こえないやつが 一番イラつく !!



ツンツン と しつこく突き 、顔を上げた及川さんに向かって笑顔を向ける



『 今日の活躍 、期待してます!
カッコいいプレー楽しみにしていますよ 』


花「 まだ足りん 」

松「 好きですくらいいってやれ 」


何でそれは ここまで聞こえる 声 な の か な ?


ムカついたけど 、仕方がない 。


『 私 、及川さんのこと嫌いじゃないですよー
バレーしてるところは寧ろカッコよくて好きです 』


自分で言っときながらも 何言ってんだ!!と思って 振り返れば 案の定笑ってる 花松先輩 。


矢「 自 意 識 w 」

彼に至っては 試合後にシメようかな 。




及「 ほんとに? ほんとに 、Aちゃん 及川さんのこと好き? 」

へ? そこだけ切り取った 、?



.

マネージャー 60→←マネージャー 58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花ちゃん(プロフ) - ピースサインさん» コメントありがとうござします!返信遅くなってすみません!更新もこれから頑張っていきますので!よろしくお願いです。 (2019年5月12日 1時) (レス) id: 325cd7f98a (このIDを非表示/違反報告)
ピースサイン(プロフ) - 翔陽が可愛すぎてヤバいです。思わず悶絶してしまいました!自分も一緒にご飯食べてみたい!!更新、心待ちにしております!! (2019年5月3日 23時) (レス) id: 97ed6b1a9a (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - 松川一静の嫁さん» コメントありがとうございます!そんなことを言ってもらえてすごく嬉しいです!!これからも期待に添えるよう頑張ります!! (2019年4月7日 8時) (レス) id: 325cd7f98a (このIDを非表示/違反報告)
松川一静の嫁 - 夢主ちゃん面白すぎるし青城みんな最高すぎます!!応援してます!更新頑張ってください!まってます(о´∀`о) (2019年4月5日 16時) (レス) id: bc662e4827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ちゃん | 作成日時:2019年4月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。