検索窓
今日:47 hit、昨日:49 hit、合計:749,378 hit

マネージャー 49 ページ50

及「 ぶえっくしゅっ 」

琴「 うえ 、及川汚い 」

松「 プールはまだ少し早かったんじゃね 」

及「 Aちゃんが噂してるのかも 」

花「 名指し 」

岩「 キメェ な 」


プールに行った次の日 、珍しく集まってお昼を食べている 三年生陣 。

『 呼びました? 』

そこにタイミングよく現れる 私 。


矢巾と歩いていたら 、私の名前が聞こえたような気がして 、非常階段の扉を開ければ そこには見慣れた顔が揃っていた 。



及「 運命!!」

花「 お前 、本当タイミング良いよな 」

松「 帰った方がいいぞ 」

『 えっ!何か ヒドイ 』

両手を広げて抱きついて来そうな 及川さんを 琴先輩と岩泉さんが 抑えてるが視線の端に見えてる 。

今日も今日とて喧しい先輩達だ 。




及「 そうだー!!Aちゃんっっ!」


諦めて座り直した及川さんが 何かを閃いたようで いつも以上にキラキラした瞳で私を見上げてきた 。


『 なんですか 』

琴「 相変わらずの塩対応 」



及「 大会の日にレモンの蜂蜜漬け持って来てほしいなっ 俺の為に 」

『 あー 、、いいですよ 。人数多いんで纏めてタッパーで持って来ますね 』

及「 聞いてた?!! 俺のためだって!! 」


なんか叫んでる及川さんは無視 。
その隣で 驚いて目が飛び出そうな 琴先輩に目を向ける 。


琴「 あんた 、作れるの? 」

『 え?バカにしてます? 』

松「 おお 、これはバトルぞ 」

バトらねーよっ!と 心の中で突っ込んでおく 。


どうやら琴先輩は 、よく漫画などである 料理が壊滅的にやばい系女子らしい 。ヒロインかよっ!って心の中で突っ込んだのは言うまでもない 。

岩「 今までの大会での差し入れは すべて地獄絵図だった 」

琴「 岩泉まで ヒドイ!! 」

矢「 いや 。でも 。まじで 」

私の隣に立つ 琴先輩ファンな矢巾でさえ庇えないとなると 、相当なものだろうと想像できる 。



花「 Aの方が そういうのは壊滅的にヤバそうなのにな 」

松「 性格も性格だもんな 」

『 あの 、それはどう言う意味でしょうか? 』

花 / 松「「 っ すまん!!」」

手に持ってた イチゴ牛乳を 二人の弁当の上で傾ければ 、頭を下げて謝って来た 。



てか 、どうやったら レモンの蜂蜜漬けを失敗するのかが謎なんだけど 。

この小説の続きへ→←マネージャー 48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花ちゃん(プロフ) - 蜂の巣さん» すみませんっうっかりしていました; 公開しました! (2019年1月10日 23時) (レス) id: 325cd7f98a (このIDを非表示/違反報告)
蜂の巣 - すみません!9話が抜けてます (2019年1月10日 21時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ちゃん | 作成日時:2019年1月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。