検索窓
今日:8 hit、昨日:59 hit、合計:749,398 hit

マネージャー 44 ページ45

及「 Aちゃーん 」

いじけて 一人で流れるプールの逆走を試みていたら 、及川さんに名前を呼ばれた 。

そして 出される手 。


なに?



及「 つかまってっ!」

え なんで 。


後ろから私に攻撃してきてた 花巻先輩達も隣にやってきた 。



及「 ジャジャーン!!貝持ってきました〜 」

と 、指をさす方には マーメードとか ナイトプールでよく見る ホタテの貝の形をした大きな浮き輪!!!


『 えっ!!!』

天「 あ 、目が輝いてる 」

及「 乗りたくない? 」

『 乗りたいです!!!』


じゃ 、おいで と 腕を引っ張られるがまま 水から上がり 、流れないインスタ映えスポットに移動する事になった 。



岩「 おま 、その水着で 、?? 」

・・・・・・・悪気がないのはわかる 。わかるけど 。

『 及川さん 、岩泉さんがセクハラです!』

及「 岩ちゃん?!」


珍しく岩泉さんに攻撃する及川さん 。
時たま カッコイイ事を思い知らされる 。







及「 はい 、乗って〜 」

『 どこに 、、?』

ぷかっ と浮かぶソレに 自分が乗り 、両手を広げる及川さん 。頭オカシイんじゃないの?


流石に 、この水着で彼とこの映えスポットで並ぶのは キツイ 。


及「 じゃあ 、乗せないよ? 」





・・・・・仕方なく 、乗ろうとすれば 案の定貝はひっくり返る 。



『 ブハッ!!事故った! 』

及「 もっとゆっくり来てよ!! 」

仕方ないので私一人で乗る事になったのだけど 、及川さん一人の支えじゃ上手くなれなくて 、近くで休憩してた 白布くんと 国見くんに手伝ってもらってどうにか乗れた 。


白「 どんだけ運痴なの 」

私の要望によって 白布くんが泳いで浮き輪を動かしてくれてる 。優しい


ちなみに 、及川さんは珍しく疲れたらしく一回休憩と言って プールサイドに座ってる 。

マネージャー 45→←マネージャー 43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花ちゃん(プロフ) - 蜂の巣さん» すみませんっうっかりしていました; 公開しました! (2019年1月10日 23時) (レス) id: 325cd7f98a (このIDを非表示/違反報告)
蜂の巣 - すみません!9話が抜けてます (2019年1月10日 21時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ちゃん | 作成日時:2019年1月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。