検索窓
今日:5 hit、昨日:50 hit、合計:215,355 hit

マネージャー 129 ページ31

.


瀬「 天然怖シ 」

山「 本当にそれだわ 」

天「 なんや感や 、ワカトシ君 Aちゃんに クソ甘いヨネ! 」

大「 若利にも春が来るか 」

ウシワカ様の後ろから ゾロゾロと現れた 白鳥沢の三年生軍に いつの間にか囲まれてしまう私 。

及「 来させねーよ? 」

を 隠すように 立つ及川さん 。



『 だから! 及川さん邪魔なんですってば!
牛島さん見えないんです!!』

牛「 なんだ 」

及「 君は動かなくていい!」

ウシワカ様がせっかく 顔を出してくれたのに 、そこも隠してしまう及川さん 。




瀬「 御宅の主将なんなの 。どうにかなんないの 」

花「 副キャプテンが花を積んでるので 、少しお待ちください 」


試合前の休憩タイム 。
こんなワチャついてもいいものかと 不安になる 。

この絡みに触れていない高校でさえも 、視線はこっちに向いている 。

これから練習と言えど 試合をするわけだから 、せめて もう少し 緊 張 感 が必要なはずなのに 。。


『 及川さん 、本当にやめてください 。他校からの視線が恥ずかしいです 』

及「 ・・・Aちゃんが ウチから離れなければいい 」


・・・・そんなん無理やん 。

私 、今日は 白鳥沢について回って 記録係するんだから 。



及「 なんで Aちゃんなの!」

『 私が行きたいからです! 』

及「 なんで!」

『 え 、だって牛島さんいるんですよ?
最強の男がいるんですよ? そりゃ理由なんてそれしかないでしょう 』

白「 え? オレらどうでもいいの? 」

『 白布けいじろーに関して少し嫌だけど 、牛島さんと同じチームメイトは全員尊敬しています 』

白「 誰だよ 、ソレ 。
牛島さん 、俺 コイツ嫌です 」

『 嘘つくな 。好きな癖に 』

ウィンクすると 、ウエッ と舌を出された 。
え 、シラブンブンって こんな奴だっけ??


天「 ヤッバ!賢二郎まで惚れたら 韓ドラ並の展開じゃない? 」

白「 何を見て言ってるんですか 」

及「 ヤメテ ヤメテ! 白鳥沢は Aちゃんに半径5M近づかないで!」

瀬「 範囲広っ!」

山「 流石にムリだろ 」


と 、そこにトイレから舞い戻った救世主が登場 。


岩「 おい 、クソ及川 他校に迷惑かけるな!」

そして 、岩泉さんの ウルトラダイナミックスパイクが 及川さんの大切な顔にあたる 。


及「 ひどい!岩ちゃんのより大切な顔なのに! 」

岩「 あ?」



溝「 おい 、浜名煩いぞ 」

『 いや 、さすがに理不尽すぎません? 』


.

マネージャー 130→←マネージャー 128



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花ちゃん(プロフ) - くにどら。さん» ありがとうございます!くにどら。さんに 忘れららないように更新頑張ります! (2020年11月29日 9時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
くにどら。(プロフ) - 一気見しました!夢主ちゃんとキャラの距離感絶妙でめちゃくちゃ好きです!!更新頑 張ってください(*^^*) (2020年11月28日 2時) (レス) id: 94c0518dae (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - わらび餅さん» コメントありがとうございます!!コメント来るたびに頑張ろうと思えるので!不定期ですが、たまに見に来てくれると嬉しいです! (2020年11月28日 1時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅(プロフ) - お話とても面白くて毎回腹筋崩壊してます笑 花ちゃんさんのペースでで更新頑張ってください!! (2020年11月27日 19時) (レス) id: cbfcd55139 (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - どんさん» それは嬉しすぎます!!更新に波がありますが、暖かく見守っててください! (2020年11月25日 16時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ちゃん | 作成日時:2020年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。