検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:215,282 hit

マネージャー 103 ページ5

.


兄「 なんか家の前で不審な動きしてた イケメン捕まえてきたんだけど 、これ ? 及川徹 」


『 なっ! 』


まさかと思って 気怠そうな声をした兄の方をむけば 、高身長と自負する兄より少し背の高い黒髪イケメン 。


え ?

え?

えええええ???


「「 誰? 」」

「 うっす 」


妹と母は目をハートにしながら イケメンを見つめる 。


兄「 え? 及川徹じゃないの?? 」


いや 、本当 兄のクレイジーさは異常すぎて辛い 。


ダダダダダッ!


姉「 イケメン捕まえたって言った?!!」

どこ?!っと 、一つ上の姉が イケメン という 、彼女にとってのパワーワードを聞いて 部屋から出てきた 。
このイケメンオタク ( 姉 ) は 基本 世界各国のイケメンを部屋で愛でるため 、ご飯の時以外は滅多なことがない限り現れることがない 。


ちなみに姉は 違う高校で 及川さんを一度も見たことがなくて 、朝が私と同じく弱いせいで 及川さんを見逃しては 毎回 死ぬほど悔やんでる 。




『 烏野の 』

「 あ 、青城の 日向の 」

『 そうです 。久しぶりです 。』

影「 うっす。影山飛雄っす 」


入った時に少し泳いでた目が 、見たことある私を見つけたからか 、一瞬で落ち着いた 。

そりゃ驚くよね 。急に家に連れ込まれたら 、怖いよね 。


それにしてもあまり慌てないのは 彼が馬鹿だから? それともイケメンで天才で自信があるから?



『 青葉城西のバレー部のマネージャーです 。 』


妹「 そんなこと知っとるわ 」バシ
姉「 名を名乗れ!名前を 」 バシ

『 いて 。浜名です 』

妹「苗字じゃない!名前! 」ドカッ

『 いった?!』

影「 大丈夫っす 。知ってます
Aさんっすよね? 」

バンッ!!

『 なんで?!』

計4発殴られました 。




.

マネージャー 104→←マネージャー 102



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花ちゃん(プロフ) - くにどら。さん» ありがとうございます!くにどら。さんに 忘れららないように更新頑張ります! (2020年11月29日 9時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
くにどら。(プロフ) - 一気見しました!夢主ちゃんとキャラの距離感絶妙でめちゃくちゃ好きです!!更新頑 張ってください(*^^*) (2020年11月28日 2時) (レス) id: 94c0518dae (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - わらび餅さん» コメントありがとうございます!!コメント来るたびに頑張ろうと思えるので!不定期ですが、たまに見に来てくれると嬉しいです! (2020年11月28日 1時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅(プロフ) - お話とても面白くて毎回腹筋崩壊してます笑 花ちゃんさんのペースでで更新頑張ってください!! (2020年11月27日 19時) (レス) id: cbfcd55139 (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - どんさん» それは嬉しすぎます!!更新に波がありますが、暖かく見守っててください! (2020年11月25日 16時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ちゃん | 作成日時:2020年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。