検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:256,912 hit

ごめん ページ25











放課後。

帰りの会が終わると、

心臓が爆発するんじゃないかって程

うるさくなった。

一方早苗は、能天気に

「もうすぐだね〜」

なんてニコニコしている。

逆に怖い。

早苗「何緊張してんの。だって自分の気持ち言うだけじゃん。
  恥ずかしくもなんともないよ」

たくましく一言。

『自分の気持ち言うだけ』・・・か。

そうやって言えたら告白なんて苦労しないんだけどね。

三宅「・・・で、何か用?」

あ「えっ!?」

後ろから話しかけられてびっくりした

この人いつも突然話しかけるんだよな・・・

私はうるさい鼓動を無視して後ろを振り向く。

気がつくと教室には誰もいなくなっていた。

さっきまで前にいた早苗も消えている。

・・・空気読んで帰ったのか。











しばらくしーんとする。

待って、どのタイミングでどう言えばいいの!?

三宅も黙ったまま、じっとこっちを見ている。

あ「あ・・・あの・・・」

三宅「うん」









『自分の気持ち言うだけ』









あ「好きです・・・三宅のこと//」













三宅「・・・ごめん」









・・・え?

三宅「駄目なんだ」













待ってよ

やめてよ

なんで・・・なんで今

涙が出てくるんだよ

ほら、三宅困ってるじゃん

やめてよ・・・











でも涙は止まらなかった。

失恋はあまりにも・・・切なすぎた。

三宅「佐々木」













手が頬に触れて、

あ「んっ」

静かに三宅の唇が触れた。

そしてすぐに離された。









本当だったら嬉しいのに、

今はまるで逆効果だった。

あ「なんで・・・フッたのにそんなことするの・・・っ」

涙はもっと溢れてきて

もうどうにも出来なくて

そのまま教室を飛び出した。











なんで?

君は何がしたいの?

嬉しいよ

だけど、今はそんなの

喜べない・・・

あ「馬鹿・・・っ」













校庭を走り抜けた。

綺麗な夕日も、

涙でにじんでよく見えなかった。

ふざけんな→←告白?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:たぴ岡 , 名前変換オリジナル , 狼少年   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴ岡(プロフ) - くるるさん» ありがとうございます・・・!そういう風に言っていただけると嬉しいです! (2013年8月29日 12時) (レス) id: 4dc7798ff6 (このIDを非表示/違反報告)
くるる(プロフ) - すっごく、おもしろかったです。 これ読んで目、うるみましたww (2013年7月26日 13時) (レス) id: 3042dd3393 (このIDを非表示/違反報告)
たぴ岡。(プロフ) - なすびさん» 本当ですか!嬉しいです。ありがとうございます! (2013年6月3日 17時) (レス) id: 2edbbe2204 (このIDを非表示/違反報告)
たぴ岡(プロフ) - アィスさん» 泣いてくださったなんて…ありがとうございます。すごく嬉しいです。全部見てくださるなんて、本当にありがとうございます! (2013年4月1日 15時) (レス) id: 88001a5ac5 (このIDを非表示/違反報告)
アィス(プロフ) - 最後、ボロボロ泣いちゃいました。これからたぴ岡さんの作品、全部みようと思ってます^ ^ (2013年4月1日 7時) (レス) id: 9f88085fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴ岡 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年1月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。