検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:159,807 hit

晩御飯の時間ですがこれは私の特技を轟くんに見せるチャンスでは ページ7

家に帰って、重いビニール袋を床に置く。
...といっても全部轟くんが持ってくれたのだけど。

『多いから半分持つよ!』


「その細い腕が折れたらどうするんだ俺を心配させたいのか。..病院のプレイもいいな....。」


『ヒーロー志望なんですが』




いやまあこうなるよね!!!!!




『轟くん、先にお風呂入っててくれる?
私、晩御飯作ってるから。』




「...なんか手伝ったりしなくていいのか?
俺はAのエプロン姿を写真に収めたいのだが」




『手伝い不要!!エプロン着ないでやってやろうか!!!!ほら、さっさと!!』




轟くんに持って着た着替えを持たせてお風呂のドアを思いっきり閉めた。

なんか爆豪くんの気持ち←


---


いざ、キッチンの前に立つ。作るのは、
ロコモコハンバーグとカプレーゼ。

普段は和食ばかりの轟くんなので
洋食にする?と聞いたらめっちゃ頷いてた。
おおう。ってなった←

フライパンに卵を入れて、蓋をする。
弱火でじっくりと。

その間に、バンバーグの形を2つ分作って焼く。




ああ、やっぱり料理楽しい…。


---

全ての料理が完成すると、タオルで頭をがしがしと拭いている轟くんがやってきた。




『轟くん髪綺麗なんだから、ちゃんと拭いてー!』




轟くんを2人分のダイニングテーブルに
座らせて、轟くんの髪をタオルで拭く。




『うおお…めっちゃ綺麗…。』




「そんな事ないぞ。Aの方が何百…何千万倍も綺麗だからな。まだまだあるぞ。Aはな…。」




『照れるからやめんかい』




「撮るから手退けろ。」




高速で首を後ろに回し、手にはカメラモードのスマホ。…仕事早すぎか囧rz



『焦凍くん辞めてや?!晩御飯冷めてまうやん…?
ほら、さっさと食べへn...あ。』




時既に遅し。関西生まれの私は
関西弁が出てしまった。雄英では隠そうと思い、
出していなかった関西弁。ちゃっかりビデオモードで撮られてる。




「今焦凍って言ったよな???もう一回言ってくれ可愛いな結婚しよう関西弁もばっちり録音済みだぞ。」




『もうやだ』




晩御飯は、5分ほど撮影タイムがあったけども
美味しいと笑顔で言ってくれました。

女子かよ!!

実は私は家に居ると個性が出るっていうお話→←轟くんとのお泊まり会ですが、これは轟くんの髪を乾かすチャンスでは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NONAME(プロフ) - 完結したので絵描いてみました! 皆様↓お仕事早すぎてビビる……焦凍がデレデレーーの方も更新がんばです! http://img.u.nosv.org/uploader/files/4/3/9/4396aa5f2eaba658eecbf4f2f1ab5d8c.jpg  (2017年10月20日 16時) (レス) id: 63b54d7774 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐の信乃(プロフ) - イラスト描きました。時間もなかったし即興だったので色塗り雑なのですが。どうぞ使ってください。(http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/a/a/8aabe26685fa9d088ea7fc1144cfe1a7.png)URLです。あっ後ちょっと危ない一部危ない感じでてます(笑) (2017年9月20日 3時) (レス) id: 643fb61272 (このIDを非表示/違反報告)
あ2み(プロフ) - うちもこんな変態発言を轟くんにされたい…!!(変態 後、お話の題名が面白いw正直なこととか書いてあってw (2017年9月18日 0時) (レス) id: d1e662e21f (このIDを非表示/違反報告)
らいな2@集団ペア画中(プロフ) - イラストできました!遅くなってしまいすません!!URL文字入り【http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/8/3/e83a3d158c54f32343c50c96eedfb26c.png】文字なし【http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/0/d/90dae6881e30be8cb3185c631f479a2c.png】 (2017年9月17日 18時) (レス) id: 548801736e (このIDを非表示/違反報告)
ひたき(プロフ) - まいにち(0゚・∀・)wktkさん» いや、轟くんが変態なのでみなさん変態です((( 更新頑張ります!応援よろしくお願いしますね〜!! (2017年9月10日 11時) (レス) id: 9f5dd643a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひたき | 作成日時:2017年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。