検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:450,926 hit

かふぇにて。 ページ21

.

焦凍を半ば強制的にカフェに入れる。
前はメルヘンな雰囲気だったが、今回は
お洒落、という感じに見える。
食べ物を甘くする個性のシェフがこの店を
経営している。




『ど、どっちにしよう...。』




今は、メニューを選んでいる所。新登場のオリジナルのいちごみるくパンケーキにするか、一番人気のベリーストロベリーパンケーキにするか...。




「なんだ、迷ってんのか。」




『うん。この2つで迷ってて...。』




メニューの中の2つを指差す。すると、焦凍は
テーブルの端のベルを鳴らした。




『焦凍..まだ決めてな』




「これとこれ、お願いします。」




焦凍はメニュー表の2つを指差す。すると店員さんは笑顔でメニューを読み上げ、厨房に戻った。




「俺どっちか食うから。Aどっち食う?…あ。ちゃんとやるから。」




『じゃあ、そのいちごみるくの方!』




「Aは昔から好きだよな、いちごみるく。」




…ん?私が焦凍に告白したのは中学二年生の頃。
中学一年の頃に、初めて会った筈。




『中学生より前にどっかで会ったっけ?』




「幼稚園一緒だったろ。覚えてないか?」




必死の記憶を漁っていても、焦凍と居た覚えはない。




『ごめん覚えてない…。』




「そうか、まあ思い出したら言ってくれ。」




思い出したら、?何か約束したのだろうか。母親に聞いてみよう。そんな話をしていると、
店員さんがやってきた。




「ごゆっくりどうぞ!」




お、美味しそう........。




『い、いただきます..。』




「なんで悶えてるんだ..?」




『可愛いすぎて食べれない...。』




「Aの方が可愛いけどな。」




『そういう事言わないの....。』




パンケーキをナイフで切り分けていく。果物といちごみるくのソースがパンケーキを彩っている。
ナイフで一口大に切って口の中に入れる。




『お、美味しい...!!!』




「本当美味しそうに食うな。俺にもくれ。..あ。」




『え、あーん?』




「あ。」




おそらく、あぁと言ってるのだろう。可愛いすぎかッ!←




『あ、あーん。』




焦凍の口元にパンケーキを持っていく。すると
はむっという音がなりそうな感じで食べていく。
ハムスターの様で可愛い...。子供みたい...。




「...甘え。」




『美味しい...。』




焦凍の言葉をガン無視して、パンケーキを食べず進めると




「ん、A頰に生クリームついてる。」

焦凍はずるい→←けっかはっぴょー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , 轟焦凍 , ひたき   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

轟沙季 - 受験頑張ってください!私はずっとこのお話が更新されるまで待っています!更新楽しみにしてます! (2019年3月23日 0時) (レス) id: 558a8f9c64 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - みんな心配してたの話の中で出席を取るときの青山、芦戸が芦田になっていますよ (2019年2月2日 18時) (レス) id: 31ba52f844 (このIDを非表示/違反報告)
満月 - 遂に完結!嬉しいような、悲しいような複雑な心境です。受験頑張って下さい!次の作品待ってます。お疲れ様でした! (2018年8月9日 20時) (レス) id: 7f700bf5c4 (このIDを非表示/違反報告)
更科 律花 - 凄く面白かったです!もうずっと轟君に悶えてました笑笑 更新楽しみに待ってます!頑張ってくださいね!! (2018年8月3日 8時) (レス) id: 7d9744bdc3 (このIDを非表示/違反報告)
満月 - とっても面白かったです!更新頑張って下さい、応援してます!実は私もヒロアカの轟くん落ちの小説を書いていて、良かったら読んで見て下さい! (2018年8月2日 21時) (レス) id: d83bdf162b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひたき | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。