検索窓
今日:37 hit、昨日:11 hit、合計:161,892 hit

貴女が「好き」って言った時の王子様は…?【ルドルフ】桜様リクエスト! ページ16

赤澤「!!俺も大好きだぞ!!…しかし、いきなりどうしたんだ?…「好きだと思ったから」…?っ〜///お前の無自覚さにも困ったもんだな…本当に可愛い奴だな、お前は!!(ギュウウウ)……絶対に離さないからな!」

→すっごく大声で言ってそうですよね←


野村「へっ!?///…あの、僕も、その…君の事大好きだよ!!///…と、突然どうしたの?「好きだなぁって思ったら口から出てた」…?っ〜///…そんなの、反則だよ…」

→ノムタクぐう可愛いです((


観月「…!んふっ 僕もですよ。しかし、突然どうかしたのですか?「ふと口から出てた」…?んふっ 貴女は本当に可愛らしいことをおっしゃりますね。…僕が少し動揺するくらいに。」

→観月さんを動揺させる夢主さん流石です…!


柳沢「えっ!?ど、どうかしただーね!?…「好きだなぁって思ったから」…?っ〜!もうお前可愛い過ぎるだーね!!俺も大好きだーね!!(ギュッ)」

→だーねめっちゃ可愛い((


木更津「っ〜…へぇ、いきなりどうしたの?(クスクス)…「ふと思ったら口から出てた」って…もうホント可愛すぎて意味わかんないんだけど…///…(ギュッ 僕も好きだよ。大好き。…(クスクス)顔、真っ赤だよ?」

→お得意のポーカーフェイス崩れてますよ!


金田「へ?え?…あの、俺も…好き、です//……でも、いきなりどうしたの?何かあった?…「好きだと思ったから言っただけ」…?何でそんな事が平然と言えるの…///…はぁ、これだから無自覚は困るなぁ…(ギュッ)」

→金田のキャラ分からぬぅう…すいません。


不二「はぁああ!?/// な、何だよ!いきなり!…まぁ、俺も…だけど///(ボソッ)な、何でもねぇよ!…てか、いきなりどうしたんだ?…「好きだなぁって思ったから」…?っ〜///…もう何なんだよ…///(ギュッ)…あんま、そんな可愛い事言うなよ…俺がもたない、から///」

→裕太可愛いぃぃい…不二先輩がああなるのも頷けます←


--------------- キ リ ト リ ---------------

ルドルフ可愛い子しかいない……


ちょくちょくキャラ崩壊してる子がいるのが…すいません!


桜様、リクエストありがとうございました!

青学の方もまた、書かせて頂きますね!

貴女が嫉妬した時の王子様は…?【青学】桜様リクエスト!→←貴女が絡まれていた時の王子様は…?【Genius10】2 花蓮@carplove様リクエスト!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - そしてー!受験、頑張ってください!いつでも待ってます! (2021年2月7日 17時) (レス) id: 48e40877cd (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 紫苑さん!貴方は天才ですか!?小説見てる時にめちゃくちゃズキューン!って来たんですが!?その才能を分けて欲しいです!! (2021年2月7日 16時) (レス) id: 48e40877cd (このIDを非表示/違反報告)
姫乃 - 心臓爆発しそうなくらいキュンキュンしました!紫苑さん天才じゃないですか!? (2019年3月4日 20時) (レス) id: c94e9ef2b6 (このIDを非表示/違反報告)
spark(プロフ) - 初めまして!sparkです!!何回も見直すほど大大大大好きです!!リクいいですか?genius10の告白の仕方で!無理をせず、更新頑張って下さい!! (2018年12月22日 21時) (レス) id: d98a9c783a (このIDを非表示/違反報告)
暇人オタク - 遅ればせながら無理難題なリクに応えていただき本当にありがとうございます!もうこの事実だけで今年は生きていけると思います本当にありがとうございます。無理はしないで下さい。ずっと紫苑さんのファンです!!!!!!() (2018年5月17日 18時) (レス) id: 9f6b2ce577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑(しおん) | 作成日時:2017年8月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。