検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:52,510 hit

story 077 ページ2

─阿部side─



栄口「おつかれー」



田島「明日って午前練ー?」



花井「監督の話聞いてなかったのかよ…。」



阿部「午後のグラウンド、ソフト部の練習試合で使うから午前練だっつーの」



オレらは雑談をしながらも、テキパキと道具の片付けやグラ整を終わらせていった。



椎名『阿部くん!一緒に帰ろー』



阿部「なっ…///」



椎名『あっ、嫌かな…?』



頼むから上目使いはやめてくれ…
直視できなくなる。



まあ、オレのが背高いから自然に上目使いになるんだろうけど…



阿部「いや、別に嫌じゃない。同じとこ帰るのに別々に行く必要ないもんな」



椎名『うん!早くいこ〜』



なぜか、気分が落ち着かない。



ああ、本当にあいつんち行くのか…



────────



椎名『私の親、共働きだからあんまり家にいないんだー』



阿部「ふうん。じゃあ今日も?」



椎名『うん。』



え?今日親いないのか?



待てよ、家には椎名とオレとシュンだけなのか?



椎名『ん、でもねーちゃんいるから大丈夫!親の代わりに家事とかしてくれるんだー!大学生なんだよ』



阿部「ふうん。お前、ねーちゃんいるのか」



なんだ。他にもいるのか。



安心したような、ちょっと残念なような。


でも、あいつのねーちゃんってどんな人だろう?



ちょっと気になる。



椎名『でもねー、家事とかは上手だし、頼りになるけど…。なんか変人なんだよ』



阿部「変人!?」



椎名『いつもテンション高いし、なんかとりあえず変な人なの!!』



阿部「マジかー、ちょっと見てみたい」



そんな会話をしているうちに、椎名の家についた。

story 078→←story 076



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:おお振り , おおきく振りかぶって , もしマネ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中楯悠里(プロフ) - 抹茶さん» コメ感謝です!阿部くん人気ですね(●´ω`●)頑張ります! (2015年1月2日 17時) (携帯から) (レス) id: 79ce719557 (このIDを非表示/違反報告)
中楯悠里(プロフ) - 朋月_mitukiさん» コメありがとうございます!頑張ります! (2015年1月2日 17時) (携帯から) (レス) id: 79ce719557 (このIDを非表示/違反報告)
中楯悠里(プロフ) - 莉音さん» コメ感謝です!田島くん、かっこいいですよね! (2015年1月2日 17時) (携帯から) (レス) id: 79ce719557 (このIDを非表示/違反報告)
中楯悠里(プロフ) - 黒猫さん» レス遅れてすみません(>_<)ありがとうございます! (2015年1月2日 17時) (携帯から) (レス) id: 79ce719557 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - すごく面白かったです!このあとの展開が気になります!私もオチは阿部君に一票で!続編頑張って下さい楽しみにしてます! (2014年12月30日 9時) (レス) id: 0c7132119a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中楯悠里(×ゲームにて改名) x他1人 | 作成日時:2015年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。