検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:42,141 hit

☆*。゚ ページ7

はい、と1本手渡してきた伊沢さん。向かい合わせで座って教えてくれるみたい

ここ押さえて、右手は何本目の弦に、全部手取り足取り教えてくれた


「ん?」


『あ、ここは中指2本目の弦だから浮かせて…』


「う、浮かせる?」


『んふふ、難しいよね。ちょっと待って』


私の目の前に座り直して私の指を優しく掴む




『ここ、でこの指は曲げて…そうそう、ここね』




至近距離に彼がいるのと、手を握られているのとでほんの少し心が浮つく。そしてそんなことよりも自分の飲み込みの遅さに驚いた


「ごめんなさい、なんか時間割いてもらっちゃって」


『んーん、俺が教えたいだけ』




『一緒に弾けたら楽しいじゃん?』




なんて笑顔で言う彼。そんなん言われたらやってやろう、ってなっちゃうじゃん


「難しいですねぇ、」


『貸そうか?リビングにでも置いときなよ』


「いいんですか?」


『雫ちゃんだしね、』


弾けるようになったら一緒にリビングを武道館にしてやろーぜ、なんておちゃらけて伊沢さんは言う


「ありがとうございます。じゃあリビングに置かせてもらいますね」


「お邪魔しました〜」


『いーえー』


ガチャ




え、結局なんでかよく分からないって?一緒に弾きたいだけ。そのためにこんな健気に練習してんのかって言われたらそれまでだけど、なんか頑張っちゃうんだよね。なんでだろう?伊沢さんだからかな

〃 kwkm→←くだらない日常に izw



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reo | 作成日時:2020年3月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。