検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:42,164 hit

くだらない日常に izw ページ6

あ、どうも鈴木です。突然ですけど私毎晩ギターの練習をしてるんですよ。あ、近所迷惑になるからジャカジャカはやってないよ?

なんでやってるかっていうと…え?ギター経験者だから?ううん、それまでやったことなかった。じゃあ、そんな私がギターを弾くようになった夜の話ね




ガチャ


「失礼しま〜す…」


『おー入りな入りな』


ちょっと暇になったので、コーヒーのでも差し入れるのを口実に伊沢さんのお部屋に行ってみた(行ってみた、と言ってもリビングからだから五歩とかで着くけど)伊沢さんのお部屋にはギターが置いてある。インスタグラムにちょっと動画が上がっていた通り、彼はギターが弾けるから


「前Twitterに新しいギターの写真あげてましたよね?」


『そー、これこれ』


なんて伊沢さんは別のギターを指さす


「伊沢さん最近ギターやってます?」


『んー、あんまり 笑』


「忙しいですもんねぇ」


多忙な彼。趣味に回す時間などあまり無いのだろう


『折角雫ちゃんも来たことだし。たまにはやるかぁ、』


よしっ、と椅子から立ち上がった彼はギターを1本持ち床に座り直した


『寄ってらっしゃい見てらっしゃい、弾丸ギター弾き語りLIVEを始めるよ。おっ嬢ちゃん可愛いねぇ、ちょっと寄ってきなよ』ニコニコ


誰ですか、なんて突っ込んだら多分負けだろう。同じく床に座り込んだ


ギターのキュイって音と共に彼が歌い出す


『〜♪』


うわ、うま




…ジャーン




パチパチパチ


「すごいですね…!」


思わず拍手してしまった。歌も上手で、一体この人は何が出来ないんだろう


『ありがとう』ニコニコ


『雫ちゃんもやろーよ』


『古い方貸すから』


「え、私全く弾けませんよ?」


『いーのいーの』

☆*。゚→←☆*。゚



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reo | 作成日時:2020年3月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。