検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:42,117 hit

〃 ymmt&sgi ページ49

*ymmtさん(※乾君サイドで話が進みます)

初めて皆さんにお会いしたのが外での撮影の時だったので、今日初めてオフィスに足を踏み入れた

ライターとなってまだ日が浅いため、その時初めてお目にかかる方もいた。例えば目の前に座っている雫さんとか。会ってすぐに初めての自分にも気さくに話しかけてくれて嬉しかった。一見静かな方かと思ったが、話してみるとどうやら場を明るくするような愛嬌のある方のようだ


:


「コンビニ行ってきまーす、」




ガチャ




雫さんが部屋を出ていってまもなく、隣の隣の席の山本さんがデスクチェアを滑らせ、座ったままスーーっとこっちにやって来た




『かわいいよねぇ、分かる』




乾「…?」


腕を組み、何か納得した顔で頷きながらドアを見つめる山本さん。いやいやそれより


乾「え、し、雫さんの事…ですか?」


『うん。そうだけど?』


ケロッとしている山本さんを他所に、すごい勢いで困惑する自分がいる。これに対する返事の最適解が分からない


『今日の朝さ、途中で飲み物忘れた!ってちょっと落ち込んでたんだよ 笑』


『でも雫ちゃんの事だから、忘れたのを言い訳に”今日はお茶忘れちゃったからどうせなら”ってカフェオレ買ってくるよ〜〜多分』ニコニコ


かわいいよね〜と微笑んでいる山本さんを見て、彼がどうして自分に声をかけたかが分かった


乾「(…あぁ、なるほど)」




伊沢「山本〜〜、あんま惚気けすぎんなよ〜」




山本「ふふっ、はぁい」ニコニコ




惚気だ。





→自分が1番であって欲しいけど好きなものは共有したいタイプ。(共有というか一方的に惚気けているだけのような気がしますが…)ちなみにほんとにカフェオレ買って来て、乾君はとても驚いてたみたいです





*sgiさん

「乾君和太鼓やってたんだっけ」


乾「はい〜。高校時代に」


「すごいねぇ。かっこいい」


「…」チラッ


:


「乾君鼻筋通ってていいなぁ」


乾「えぇそんなことないですよ。ありがとうございます」


「…」チラッ


:


:


帰り道


「須貝さん、全然ヤキモチ妬いてくれないじゃないですか」


『…あ、乾の?』


「ちっとも反応が無かったので」


『微笑ましく見てたよ。若気の至りだなぁって』


「ちぇっ」


『んふふ、俺ももう子供じゃないんだから』



→もう大人な彼。少し何かあるだけじゃ妬いたりしません。それは、ちょっとのことではあなたの気持ちが揺らがないという信頼があるからみたいです

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←☆*。゚



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , QK   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:hgs , SnowMan , 須貝駿貴 , longstory2 , fkr , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reo | 作成日時:2020年3月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。