検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:93,540 hit

☆*。゚ ページ39

*ymmtさん

『雫ちゃ〜ん』


と言って山本は隣にいた私を少し抱き上げ自分の膝に座らせた


「なぁに」


『ぎゅ〜』ニコニコ


後ろから私を抱きしめ、私の肩にコテっと顔を置く


「山本ほんと抱きつき魔だよね笑」


『えーそうかなぁ』


「そんな頻繁にやられちゃいざと言う時に特別感出ないよ〜?」


『え〜〜』


『…そっかぁ(´・ω・`)』


彼を見ると絵に描いたようにしょぼんとしていた


『でもやめらんないなぁ…』


抱きつく頻度という惚気のような話題を眉間にシワを寄せて真剣に悩む彼。おもしろかったのでちょっとからかってみる


「そうかそうか、山本はそんなに私が好きなのかぁ」ニヤニヤ


すると、彼は一瞬キョトンとした顔をしたが、すぐに抱きしめる腕をちょっと強めながら




『うん大好き』




『好きだからくっついてたいの』ギュゥ



→からかうつもりが1本取られてしまいます。いつでも好きって気持ちは全身で表すタイプです





*sgiさん

『雫〜』


須貝さんは前から歩いてきてそのまま流れるように腕の中に私を収めた


「す、すがいさん…」


『ん?』


「まえ…まえがみえないです」


須貝さんと私の身長差は20センチ近くある


『あっごめんごめん笑』


と言って私をくるっと回し後ろから抱きしめる彼


『俺が山本だったらな〜』


「…身長がってことですか?」


『そうそう』


そう言った彼はひひっといたずらに笑っていた。山本がこの話聞いてたら拗ねるだろうな、と思っていると


『…』




『やっぱ』




と、一言言って今度は私の背後から前に回り、ちょっとしゃがみながら私を真正面から抱き直した




『やっぱ、前がいいな』ギュッ





→真正面から抱きしめたいタイプ。背の大きい彼なら前からでも後ろからでも安心感がありますね

温もりが欲しいのです→←ぎゅっとされましょ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reo(プロフ) - 腹筋さん» わぁありがとうございます!!(;;)これからも頑張ります…!! (2020年2月11日 21時) (レス) id: 6d42792b07 (このIDを非表示/違反報告)
腹筋 - どのお話も空気感がとっても好きです。毎日読んでは癒されてしまいます!素敵なお話をありがとうございます! (2020年2月11日 19時) (レス) id: a7d0ab14cc (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 凄く文章が自然で楽しく読ませて頂いています…!山本さんと旅行行く話の女の子とても可愛かったです!良ければでいいんですけど同じ人物でどこかで書いていただけないでしょうか?? (2020年1月10日 19時) (レス) id: 1340a6aafd (このIDを非表示/違反報告)
reo(プロフ) - ナナシさん» ありがとうございます、、!! (2020年1月6日 10時) (レス) id: c4c1eadbfe (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ - めっちゃ好きな感じの書き方でびっくりしました。更新楽しみにしてます! (2020年1月6日 2時) (レス) id: cbbd2e7772 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reo | 作成日時:2020年1月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。