検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:93,552 hit

旅行に行きましょ izw ページ14

とある9月の昼下がり。


『雫ちゃん』


「なんでしょう」


『旅行行かない?』


「…旅行?」


『うん。旅行』


「予定大丈夫なんですか?」


『まとまった休み取れたの。日頃の疲れを癒す旅って事でさ』


「でも…」


『いいの。俺が行きたいの』


:


:


「(実現してしまった…)」


『着いた〜〜この部屋だよ!』


電車に揺られやって来たのは有名な避暑地。落ち着いた雰囲気の旅館だ。しかもものすんごい立派なお部屋


「へ〜いいお部屋ですね!」


『でしょ〜ちょっといいお部屋なの。たまたまキャンセル出たんだって』


とはいえこんな贅沢ができるなんて…!!


「わ〜〜すごい伊沢さん来てください!!ここから見える山すごい綺麗ですよ!!」


『だね〜〜』


「あ!露天風呂!!」


なんせ私は温泉が大好きだ。露天風呂が付いてるなんて入るしかないじゃない…!


『一緒入る??』


「入ります!!!」


『じゃ、決まりね』


:


『あ、そろそろ行く?』


「はい!行ってきます」


『じゃ行こっ』


「…ん?行こ…?」


『え、一緒に行くんでしょ?』


「いっっ……しょ…に?」


イザワサントオフロ…?


『え、だってさっき行くって』


「違います違いますそんなつもりで言ったんじゃなくて」


『え〜〜行こ〜よ〜せっかくの旅行だよ??』


まってまってどういうことだ??さっきの私はテンション上がって伊沢さんとお風呂に行く約束をしたのか?あっどっちかが入ってその後もう片方が入ればいいじゃん!でもそれじゃ後の人お湯冷めてるよね…風呂好きとしてはどうしても先に入りたいしかしそうすると伊沢さんが入る時冷めたお湯になっちゃう…いっそ2人とも大浴場にしましょうって言うか?でもせっかく露天風呂…!


パーン(思考回路が弾けた音)




「…一緒に入りましょうか」




:




チャポーン


『気持ちい〜〜』


『わっ月綺麗』


「伊沢さん…」


『ん?』


「…恥ずかしいとか思ったりしないんですか?」


『んーちょっと思ったり思わなかったり?でも雫ちゃんから誘ってくれたのが嬉しくて』ニコニコ


「…」


『なんでそんな端っこいるのよ笑』


『もっとくっつこ、ほら』


「ちょ、いざっ、」


『な〜に今更恥ずかしいの〜笑』


「恥ずかしいですよっ…!」


『でもこんなことできちゃうの旅行だけじゃない?』


「…」


『ふふっか〜わい』ギュッ


「…くすぐったいです」フフッ


『…好きよ。ずっと』

〃 kwkm→←一緒に寝ましょ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reo(プロフ) - 腹筋さん» わぁありがとうございます!!(;;)これからも頑張ります…!! (2020年2月11日 21時) (レス) id: 6d42792b07 (このIDを非表示/違反報告)
腹筋 - どのお話も空気感がとっても好きです。毎日読んでは癒されてしまいます!素敵なお話をありがとうございます! (2020年2月11日 19時) (レス) id: a7d0ab14cc (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 凄く文章が自然で楽しく読ませて頂いています…!山本さんと旅行行く話の女の子とても可愛かったです!良ければでいいんですけど同じ人物でどこかで書いていただけないでしょうか?? (2020年1月10日 19時) (レス) id: 1340a6aafd (このIDを非表示/違反報告)
reo(プロフ) - ナナシさん» ありがとうございます、、!! (2020年1月6日 10時) (レス) id: c4c1eadbfe (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ - めっちゃ好きな感じの書き方でびっくりしました。更新楽しみにしてます! (2020年1月6日 2時) (レス) id: cbbd2e7772 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reo | 作成日時:2020年1月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。