検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:80,056 hit

ページ21

キララ達の輝きが一層強くなり、ステージが光で包まれた。

ツ「この輝き…!」

ツ「あっちゃんのラストライブ、キララが激しく輝いて…。研究生一人一人が輝いている……」

光のステージを見てツバサは13代目あっちゃんのラストライブを思い出す。
13代目あっちゃんは強くキララを輝かせ光りの中で消えていった。その時の輝きと同じなのだ。

凪沙母「凪沙…とっても素敵よ…」

凪沙の母は感動の面持ちで娘を見つめていると、フライングゲットに向かってミサイルが向かっていった。

た「まずい!」

DES兵を倒したたかみながいち早く気づき叫ぶがすでに遅く、ミサイルは命中してフライングゲットは激しく揺れ、研究生はバランスを崩してひざをついた。

凪沙父「凪沙!」

凪沙の父親が思わず叫ぶ。

彼「皆無事か!」

智「はい!」

Aは宇美の手を借りて立ち上がる。智恵理はマイクサーベルにあるボタンを押してサーベル部分を出し戦闘準備に入るが彼方が止めた。

彼「だめだ!智恵理」

智「えっ」

彼「これは大切な新曲。防戦はたかみなさん達に任せて、私達は攻撃の集中を交わす為立体フォーメーションでいくよ!」

美「彼方…!」

指示をする彼方の姿はまるでたかみなのようで、A達は自分達のキャプテンを誇らしげに見つめた。智恵理は微笑むとサーベルをしまう。

智「了解!キャプテン」

楚「お〜!キャプテーン」

晶「どこまでもキャプテンについていきます!」

李「私も」

A(彼方さんなら信頼してついていける)

研究生はセリーに乗り、上昇させ観客に向かって飛び出して行った。

A(最後まで歌いきる。最後まで届けるんだ!)





た「すごい…やっぱり彼方は新世代のたかみななんだ。
―――さぁ皆!私達もあの子達のステージを思いきり輝かせるよ!」

優「たかみな…」

 彼方になら安心して”たかみな”を任せられる。5代目たかみなは彼方を誇らしげに見つめ襲名メンバーに指示を出す。そんな彼女をメンバーがじっと見つめていた。

た「でも忘れないで。私達はAKB0048!戦うことじゃなく、愛を届けること!」

〃→←〃


ラッキーアイテム

ピーマン


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:AKB0048 , 夢小説 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://id38.fm-p.jp/213/7772010/  
作成日時:2017年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。