検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:15,554 hit

ページ6

「誰が呼び始めたかは知らねーけど、有名だったぜ?”光仙の不屈の騎士様”って」

「まぁ、どうでもいいですけどね。部員はこれで全員ですか?」

「2年生が3人、すぐ来ると思う。あと…部停止中が2人」


なるほど、突っ込まないほうが良いやつですね。


「部室、案内するべ」

「お願いします」


強かったころの名残で、大きい部屋を使わせてもらっているらしい。

カバンから出したシューズの靴ひもを結び、サポーターをつける。

ジャージは中学の時のでいいか。学校指定はダサいし。


「お願いしまーす」

「丁度いいところに。今日から入部の1年紹介するよ」


急に自己紹介やれって?何言えばいいんだよ…


「…光仙学園出身、望月Aです。WSやってました…よろしくお願いします」


何だよ、この空気…苗字でバレたか?

そんな心配は杞憂だったらしく、普通に練習が始まった。


1年生だから練習にはほぼ混じらせてもらえないだろうなと思ってたけど

全くそんなことはなく、積極的に参加させてもらえた。

人数が少ないからか?1年生の能力を見ようとしているのか?


「望月、打ちにくいとかあったら言ってな?修正するから」

「…じゃあ、あとボール1.5個分高く上げれますか?」

「ん?分かった」

・→←第3話 単細胞生物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミックスジュース - ろんなさん» 教えていただきありがとうございます!ちゃんと外しておきました (1月11日 18時) (レス) id: a3d2a4144a (このIDを非表示/違反報告)
ろんな(プロフ) - オリフラ立ってますよ… (1月10日 6時) (レス) id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックスジュース | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年1月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。