検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:15,558 hit

第13話、”面白いチーム” ページ29

第2セット、10対09で烏野が1点リード。

向こうの6番はさっき日向をブロック出来なかったことが

よっぽど悔したっかのか速攻(クイック)ばっかり警戒している。


「田中さんがフリー…」

「待ってましたァアアァ!!!ごっつぁん!!!」


ものすごい音を立ててスパイクが決まった。

流石、パワー系…腕弾け飛びそう。


「どォだァらっきょう(・・・・・)君!!試合で見てみろって言ったろ!?」

「田中さんが何で自慢気なんですか」

「うわああーっおれ打つ気満々で「なんだとおお!!」
とかさけんじゃったよハズカシーっ」

「良いんだよ、ソレで」

「日向が本気で跳ぶから相手(ブロック)もつられんだよ」

「そういうモン?」

「そういうモンだ」

「そういうモンだな」


向こうの6番、完全に焦ってるな。

このままこっちのペースに呑まれて潰れてくれたらいいんだけどな。


「望月ー、悪い顔してるぞー」

「え、俺…そんなに顔に出てますか?澤村さん…」

「わっかりやすいぐらいにな(笑)声にも出てたし」

「マジか」


日向が機能しだしてから、青城のブロックが分散されてきた。

まあ、こっちはミスが多いけどな。


「ほぐっ」

「うわ、レシーブへったくそ…」


俺は日向が弾き飛ばしたボールを何とか拾って青城に返すが

カウンターで点を取られた。


16対14で青城は堪らずタイムアウトを取った。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミックスジュース - ろんなさん» 教えていただきありがとうございます!ちゃんと外しておきました (1月11日 18時) (レス) id: a3d2a4144a (このIDを非表示/違反報告)
ろんな(プロフ) - オリフラ立ってますよ… (1月10日 6時) (レス) id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックスジュース | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年1月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。