検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:19,570 hit

第19話 ページ20

「頑張って皆ー、あと少しだよ」


Aを先頭に子供たちが後ろについて走っている


これも、Aとの"修行"というわけだ









あの日からというもの、俺たちは毎日自分たちの体を鍛えていた


Aを守れるように、Aを超えるように日々猛特訓をしていた


その成果は着実に現れ、最年長の俺やフランクリンはかなりの体力がついた


幼いマチやシャルもAについて行こうと必死になっている


Aもその努力を汲み取り、ほぼ毎日俺たちの修行に付き合ってくれている



時には、ハジェスも顔を出し俺たちに指導してくれる









「はーい終了!お疲れ、頑張ったね」


皆肩でありえないほど荒い呼吸をしているが、流石というべきかAは息ひとつ乱さず汗もかいていなかった



「お疲れ、マチ、シャル。よく付いてきたね」



「うん!Aを守るため!」

「僕も!!」


二人は辛そうに息をしながらも、顔はとてもいきいきとしていた




「皆お疲れ、少し休んだら体術を教えるから」




「お!ついにか!!」


「待ってたぜ!」



武闘派のフィンクスとウボーが歓声を上げる


俺も初めて習うことにワクワクを隠し切れなくて、フッと頬が緩むのが分かった









「やってるか?」


ハジェスがいつの間にか近くに来ていて、俺たちに声をかける





「来たんだ?」

「まあな、こいつらの成長は見るものがあるしな」



ハジェスが少しでもこちらに視線を移しながら言



認めてもらえたようで嬉しくなる



「体術なら二人の方がいいだろ?それに、飲み物も持ってきた。頑張るのはいいが、やり過ぎはいけないからな」



ハジェスが掲げた袋には沢山の飲み物が入っていて、それを見たら嬉しそうな声が聞こえる





「一回、教会内に入ろうか。外は暑いしね」




Aの声掛けにより、暑い日差しから逃れるため俺たちは教会内へと足を進めた

第20話→←第18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , クロロ , 幻影旅団   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

taiouo2000(プロフ) - やばい!! 好きです!!この作品(ノ*>∀<)ノ 更新待ってます!! お暇なときに更新してくださると嬉しいです<(_ _*)> (2018年9月21日 15時) (レス) id: 3ace49f0fa (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - クラピカさん、コメントありがとうございます!私の願望も少し入ってて(笑)これからもよろしくお願いします(´^∀^`) (2018年1月3日 13時) (レス) id: 07a1761182 (このIDを非表示/違反報告)
クラピカ - やばすぎー!どれだけ幻影旅団がショt 子供になる事を望んだことか... みんなが最初は警戒してるけど、どんどん警戒が溶けてデレてくれるのが可愛いですよね(真顔) (2018年1月3日 5時) (レス) id: 423cdf7227 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - 2度目のコメントありがとうございます!メリークリスマスです(笑)これからもよろしくお願いします(^^♪ (2017年12月24日 15時) (レス) id: 07a1761182 (このIDを非表示/違反報告)
みさ - 更新待ってましたー!クリスマスイブですね!メリークリスマスです!安定のハジェスの格好良さ!マジで惚れます。二人の関係が気になる!でもクロロが嫉妬?みたいなのしてくれたら可愛いデスね!更新頑張ってくださいね! (2017年12月24日 14時) (レス) id: 2fd08190e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作成日時:2017年11月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。