検索窓
今日:21 hit、昨日:20 hit、合計:250,444 hit

第9話 ページ9

「バレていたか」



シンドバットの言葉に悪びれもなく、Aは微笑んだ



「ハア...相手は第四皇子だぞ、何かあったらどうする」


「私の義弟だよ...そんなに弱くない」



Aのなんの理屈もない回答にシンドバットはこめかみを抑える




「てゆーか、なんで王サマはAが金属器使ったって分かったんすか?」



空気が読めているのか、ただ単にバカなだけなのか


シャルルカンが疑問を投げかけた





「シャルには教えていなかったな、私のジン『ライビア』の能力だよ」




へーっと周りが感嘆するなか、シンドバットだけは難しい表情だった




「...『ライビア』の能力は相手の『意思』を操る...


Aがその気なら戦争だって簡単に起こすことが出来る...」




その言葉にあたりは緊張した空気が流れる




「...まあ、そうだろうな...」



あたりはより一層重たい空気になったが...





「だが...見くびるな、そこまで愚図じゃない」



そう言うとAは足早に部屋を出て行った









「ハアーー...」


シンドバットは今日一番のため息をついた




「なあジャーファル...俺Aに嫌われたかな〜〜」



一国の王とは思えない弱々しい姿に周りは笑いをこらえていた









実はシンドバット、Aに思いを寄せているのだ


シンドバットは誰にも言ってはいないが、周りから見ればもろわかりだ


それでもその話題を出さないのは他国に嫁いでしまったAを思い続ける、王への気遣いだ







「大丈夫ですよシン...貴方とAの仲です、次に会うときはあちらも気にはしていません」



付き合いが長いジャーファルは流石と言うべきか、扱いが慣れている



そうか...と少し元気になった王にあたりは笑いを隠せない






シンドバットの思いはいつかはAに届くのか...






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



遅くなりましたがAさんの設定です!


名前 A・ ビュート

年齢 23歳

肩書き 煌帝国第一皇子皇太子妃

容姿 背中の真ん中ぐらいまである銀に近い白髪
瞳は藍色
身長は白瑛より少し高い(170cmぐらい)
体重は50kgほど
スラッとした感じで全体的に細い

第10話→←第8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:マギ , 原作沿い , 練紅炎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ(プロフ) - 亜純さん、コメントありがとうございます!期待に応えられるよう、これからも頑張っていきます! (2017年8月24日 5時) (レス) id: 07a1761182 (このIDを非表示/違反報告)
亜純(プロフ) - 更新頑張って下さい!応援しています! (2017年8月24日 2時) (レス) id: f65f9d6e58 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - ベルさん、コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年6月28日 22時) (レス) id: 732a1e3f63 (このIDを非表示/違反報告)
ベル - 初めから読みました!更新楽しみに待っています! (2017年6月27日 20時) (レス) id: 5a526b3f59 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - 雅さん、コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! (2017年6月3日 8時) (レス) id: 732a1e3f63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作成日時:2017年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。