検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:5,084 hit

♪81.助けてっ!! ページ42


黒也「さァ、話モ終わリダ。」

小野「え、………ヴッ!」

は、はやい!一瞬で押さえつけられたっ!

黒也「お前ハ俺ノ事を知ッてシまった。
こコデ帰しタら俺の事ヲバラすだろ?
ま、信ジル奴はいなイト思うガ。じゃあナ小野。
短イ間だったが楽シかっタゼっ!」

殺されるっ!誰か…………助けて!

そう願った時…




バンッ!



小野『っ!?』


勢いよく扉が開いた。
誰?警備の人?


「大丈夫!?小野くん!!」



小野「っ!神谷さん…!」


助けに来たのは神谷さんだった。

黒也「確か小野ノ側近、ダっタな。なぜ助ケに来レタ。」

神谷「元々助けになんか来てないよ。たまたま
小野くんを見かけて、たまたま話を聞いて、
たまたま助けれたってだけ。」

つまりは助けに来たってことじゃないですか…。
ツンデレですね〜


黒也「まぁイイ。どうセお前モこの姿を見たンだ。死んデモらうぞッ!」

神谷「やってみろよ。出来るもんならなっ!」

神谷さんは言い終わると地面に何か叩きつけた。
すると煙が部屋中に広がった。これ・・・は、
煙爆弾!

神谷「小野くん、今のうちに逃げるよ。」

小野「は、はい!」

黒也「…逃がスかっ!」

っ!?黒也さんが何かを投げている!

神谷「い"ッ!」

小野「神谷さんっ!」

神谷「大丈夫……早く逃げよう!」

小野「神谷さん。・・・俺に掴まってください。ワープします。」

神谷「・・・わかった。」


こうして俺の力でこの国までワープで帰ってきた。

♪82.決意→←♪80.嘘だ…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:小野大輔 , 神谷浩史
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八雲橙 | 作成日時:2018年11月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。