検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:5,082 hit

☆69.(///~///) ページ28


Aside

王子がお風呂に入りにいったすぐ後…

A「び、、」

犬依-イヌイ-「び?」

A「びっくりしたぁああぁ/////」

だっていきなり抱きついて「凄く可愛い」って!!
しかも「今すぐ寝よう」って真顔で
・・・あーもう!/////

A「王子のせいで心臓がうるさいっ///」

犬依「A。・・・なんだ、これは?」

A「ん? どうかしたの、犬依。」

犬依「いや、こんな欠片みたいなのを見つけてな」

A「こ、これって! やっぱり出たんだ////」

犬依「・・・これがキュン珠なのか。」

A「うー犬依ー」

犬依「ど、どうした?」

A「緊張して寝れないと思ぅ////」

犬依「なんで緊張するんだ? ただ隣で寝るだけだろ? 難しいことはなんもないぞ?」

A「難しいから無理なの!!」

犬依「・・・そんな顔で言われても知らん。」

A「うー犬依が冷たいー」

などと犬依に助けを求めていた。

犬依「じゃ、俺は帰る。」

A「え!? なんで!!」

犬依「元々は小野からお前を守るために来たからな。役目が終わったし眠いから帰る。後は頑張れ。」

A「え、ちょっと!!」

ヒュルーン.ピカーン!

・・・帰っちゃった。どうしようと考えていると、、、

バンッ!!

っ!? な、なにごと!!!

小野「お風呂に入ったよ!! 早く寝よ!!」

王子がいきよいよく出てきた。………というか。

A「・・・ここあるかな。」

小野「なに?」

A「ん〜…あ、あった。」

小野「?」

A「王子、ここのソファーに座って。」

小野「え、なんで?」

A「髪。」

小野「え?」

A「髪、乾かしてないでしょ?」

小野「あっ」

A「そのままだと、風邪引いちゃう!」

小野「大丈夫、大丈夫! 俺、馬鹿だから風邪なんて引かな」

A「じゃあ、一緒に寝な〜い!」

小野「えっ!? じゃあ乾かしてもらう!!」

子供かっ!!って内心思いながらドライヤーを取りに行った。

☆70.別人…?→←♪68.(^q^)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:小野大輔 , 神谷浩史
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八雲橙 | 作成日時:2018年11月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。